風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

かきおこツーリング

2011-12-05 05:31:41 | バイク
日曜日は二人で連れだって岡山県は日生へ。
天気はええし、寒すぎへんし、山は紅葉まっ盛りやし、海は穏やかやしで実にまったりと。

そして年々人気上昇中?のB級グルメ、かきおこを食べたったわけやね。

スペシャル 1,500円なり。

うなるほどトッピングされた鉄板焼きの牡蠣に、もちろんお好み焼きの中にはどこに箸をつけても牡蠣が出てくるぐらいにたっぷり入ってる。
いやあ、うまかった。腹いっぱい牡蠣を食う幸せよ。

それにしても日生は人が多かった。近くの産直市場も黒山の人だかり。バイクもようさん走っとったなあ。

帰りも道の駅によって買い物しがてらぶらぶらと。

よい休日やった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いたい~ (KA2)
2011-12-12 19:32:52
隣の県やけど、はじめて観た食べ物やね。
ぜひ挑戦したいBグルメだな。
返信する
うまいで (やはぎ)
2011-12-14 05:37:54
ここ2~3年で有名になってきた食べ物みたいやね。かなりオススメやぞ。
返信する

コメントを投稿