風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

驚異

2007-06-12 22:18:54 | ダイエットしてました
さてさて、ダイエットがんばってますですよ、ハイ。

本日の体重
78.3キロ

ね、減ってるでしょ。
でもなあ、前に紹介した強敵T。ヤツの本日の体重
77.6キロ

抜かれた!!つーかちょっと待て。Tよ、貴様は確か2週間前は83キロだったはず。いくらなんでも減りすぎやろ!

ちなみにTのダイエット方法。
禁酒・自転車(本格的なロードレーサーを購入)で一日に20~30Kmほど走る・や○やの黒酢カプセル・当然ながら食事は控えめ。

週に2~3回の水泳が運動のすべての私とは、総運動量が違いますな。後は黒酢か?

そして悔しいのは肩幅がオレより狭いこと、頭部の大きさもオレより小さいために、見た目のゲキ痩せぶりは圧倒的にヤツの勝ち。あ~あ。

このままじゃ70キロ達成も負けそうだ。それでもがんばりましょ。

コメントを投稿