風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

連休

2007-03-23 21:22:16 | 日常
久方ぶりの連休です。
一切仕事に関わりを持たない連休は、正月以来です。

なんか、それだけのことで幸せと感じてしまうのはイケナイことでしょうか。

ま、いいや。

明日はちょいと出かけるわけですが、天気は雨のようですな。バイクで出るのはやめとくか。
でもって今、バイクにあるモノを搭載する予定。予定と言うか現在進行中。しかしアレをつけるのって結構時間がかかるな。もう手配して2週間になるのに未だ搭載できず。車だったらすぐなのにねえ。しかし、ようやくのことで31日に搭載工事。ふっふっふ、楽しみだ。

コメントを投稿