風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

サラバ八重山諸島

2008-12-13 13:56:51 | 2008年の旅の途中から
17日間にわたってぶらついた離島巡りも、本日15時35分発の那覇行きの飛行機に乗っておしまいです。

宮古島、池間島、伊良部島、下地島、石垣島、波照間島、竹富島、与那国島、西表島をぶらつきました。

まあなんだ、いろいろあって面白かったわ。雨にも大して降られやんかったしの。
どの島も良かったが、特に波照間島が良かったかな。
石垣島でシュノーケリングしに行った店もおもろいトコやし、次はこの店に宿泊しにくるとしよう。


さてと、これからどないしよかな。本島でゆっくりして、年内にフェリーで大阪まで一気に戻るつもりやったけど、フェリーは鹿児島までにして自走すんのもアリやんね。寒いけど、これからバイクで日本海側も通って東京に戻ろうという無謀な旅人もおるしな。
ま、おいおい考えるとしましょ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオ)
2008-12-13 17:19:51
そのままバイクで北海道までどうぞ(^o^)/
返信する
 (タツロー)
2008-12-13 23:58:07
無謀??
誰の事でしょう(笑)


是非前田さんも自走で帰りましょう!!


僕は明日断腸の思いで帰る事にします・・・

沖縄最後の夜に一緒に飲みに行けて良かったです(>_<)
返信する
Unknown (やはぎ)
2008-12-14 09:28:15
>マリオ
こらこら、無茶を言うでない。

>タツロー
こらこら、ブログでその名を言うでない。

自走で帰ろかな。どこかの無謀な旅人のように(笑)

沖縄じゃいろんなトコで世話なったな、ありがとさん。
返信する

コメントを投稿