風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

もずくソバ

2008-11-21 11:46:53 | 2008年の旅の途中から
昼食は本島南西部の玉城特産、麺にもずくを練り込んだもずくソバ。500円。ジューシーはサービス。
具の生もずくはおかわり自由。

まあぶっちゃけ、麺にもずくが練り込まれててもようわからん。癖のある食物やないしな、もずく。

やけどソバは美味いし、具の生もずくの食感とほんのり潮風味はよかったな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺食いのやはぎさんへ (むゆ)
2008-11-21 12:35:46
沖縄ソバなら
那覇市の波之上宮向かいの
「琉球麺屋シーサー」がお勧めですが
行ってみる?
返信する
うーん (KA2)
2008-11-21 20:50:33
炭水化物ばっかやな。
もずくでその他栄養をしっかり取りいや。
返信する
Unknown (chi)
2008-11-21 22:39:54
沖縄:似合ってる。居心地いいやろ?就活開始???

返信する
Unknown (やはぎ)
2008-11-21 23:41:48
>むゆさん
じゃあ早速、明日か明後日にでも行ってきまっさ。

>KA2
うむ、早速夕飯で野菜を摂取してみた。

>Chiさん
いやもう早速、沖縄にハマってます。
仕事、どうしよ。砂糖工場の季節工員の求人が…
返信する

コメントを投稿