風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

岐阜の桜 その1

2011-04-21 18:47:21 | 写真
えーっと、なんか写真が一回の記事にしては多すぎるとのクレームが1件ありましたので、若干配慮して一回当たりの枚数減らしてお送りする次第。

17日の日曜日。泊めていただいたMさんちをあとにして、高山目指して走ってきた。

中津川市のどっかの桜


桜じゃないけど


中津川市のどっかのたぶん桜?





なんやろ、この紅白入り混じってっるのは?どなたかご存知なら教えてくださいませ。

中津川市の付知あたりの桜






じゃあ今日はこのぐらいで。
明日は下呂市の桜。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (KA2)
2011-04-21 20:59:47
紅白が混ざっているのは珍しいよね。
なんだろうな~。
34年で始めて観たよ。
異常気象?
それともそのような種類?
新種?
偶然?
珍しい花って楽しいね~。
返信する
Unknown (やはぎ)
2011-04-22 05:54:01
他でも何度か見かけたことはあるんよな、紅白のやつ。
こんな風に一つの花が紅白にくっきり分かれてんのはなかなか見かけへんけど。
たぶん、こういう品種やと思うけど詳しくないからさっぱりわからん。
返信する

コメントを投稿