風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

ニコニコ動画

2011-07-02 21:46:16 | 日常
ここ一カ月ほどで、急速にはまり込んでもうた。
ニコニコ動画。
2chははまらへんかったんやけどな。
なんぞいろいろやってるのを見たり聞いたりするのが楽しいです。

それだけならまだしも、モノは試しで自分でも投稿してみたり。
いやあまさかこんなことするとわなぁ。
自分でも意外。
どんな結末を迎えることやら。というかいつ飽きてまうのやら。

そんなわけで、よかったらご覧くださいませ。

空や太陽の風景 <矢矧は日本をぶらついた>  


<世界遺産登録記念>男独りの小笠原写真<矢矧は日本をぶらついた>




ま、ブログにのっけた写真の再編集版みたいなもんやけどね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (たつろー)
2011-07-04 16:54:43
自分は重度のニコ厨です。
やはぎさん動画を見てきます!!
返信する
僕的には (たつろー)
2011-07-04 16:56:23
やはぎさんの日本中で得た変なもの写真集動画なんてものが見たいですw
返信する
よろしくセンパイ (やはぎ)
2011-07-04 18:04:57
いや、あんま期待して見んといて。
ま、初心者なんでお手柔らかに。
変な写真集はそのうち作るわ。
返信する

コメントを投稿