風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

遠出

2011-04-18 05:49:48 | バイク
土曜日は早朝4時から出発して高速で一気に長野県伊那市へ。
8時に高遠城址に到着するも桜は微妙な咲き加減。
まあ城址公園以外は満開やったんでようございました。


昼間は暑いぐらいの陽気で実にツーリング日和。
伊那からのんびりと南へ向かいつつ、適当に桜の写真を撮りながら。
夜は岐阜県のMさん宅で泊めさせていただき、感謝。

翌、日曜日は下呂~高山~郡上~美濃とごっつい青空のもとを快適に。
夜8時ころに帰宅したら走行距離は1003km。
いやあ久々によう走った。
気持ちええわ。今年も本格的にバイクの時期がやってまいりました。

コメントを投稿