風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

お待たせ~

2010-07-02 21:33:48 | 日常
多分、期待されてんのはこーゆーのなんやろね。
花咲カニ、鉄砲汁、近海産タコとイカの握り。
うまいで~アンタ。カニの身にカニミソ絡めて食うてみ〓ホンッマうまいで。
うまいもんは今日だけやないで。毎日ごっついうまいもん食うとるで~。

北海道万歳。あとは天気が良けりゃもっとええねんけどな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう (KA2)
2010-07-05 10:29:48
これで幾らくらいでしょうか。
やっぱり現地価格??
これだから北海道は魅力的なんだよね。
返信する
お値段 (やはぎ)
2010-07-06 06:02:51
カニは1000円、鉄砲汁はサービス、寿司は値引き後380円。
ちなみに宿もやってて宿泊1000円。カニを買ったら宿泊サービス。
ちなみにお土産などに海産物を買うと宿泊サービス、カニもサービス。
返信する

コメントを投稿