風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

やっとこさやね。

2006-03-18 23:53:55 | 日常
うーーっす。仕事のピークがやっとこさ過ぎ去りやした。
毎年のこととはいえ、12月からこの3月というのはつらい季節だ。でも今年もおおむね無事に乗り越えられてよかった。


さて、明日はせっかくの休みなんだし久しぶりにバイクに乗るか。いやしかし、天気が微妙だ。降らないでほしいのだが。ああ、温泉に行きてぇ。よし、明日は寸又峡にでも行くか。うん、今決めた。明日は走る。雨が降ろうがかまわん。あ、でも寸又峡のあたりって雪はどうなんだろか。そんなことは行けば分かるか。よし、そうしよう。


ああ、それにしてもいい映画だ、「南極物語」。泣きそうだ。高倉健がいいのはもちろんだが、犬がすばらしい。いい映画は何度観てもいい映画だ。
んだがしかし、ディズニー版「南極物語」、奴はどうなのだ?うーむ。あんまり観る気がしないなあ。
それより「立喰師列伝」のほうが面白そうだ。


さて、とりとめがなくなってきたので今日はもう寝ます。おやすみ。

コメントを投稿