風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

祈ります

2008-08-26 21:37:49 | 2008年の旅の途中から
今、天気予報を見て愕然とした。

今週の金土の静岡県東部の天気が雨マークになってやがる。

今朝までは晴れマークもついてたのに。

だから再び金土で富士登山に挑戦しようと思ったのに。
雨の富士はもう前回だけで十分やで。許してくれ。

頼むから晴れてくれ。ホンマお願いやから。もう山小屋とか予約までしとんねんから。


そんなアンニュイな気持ちの旅再開の夜なのだ。






ホンマ、頼むさけ晴れてくれ…

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪御礼 (むゆ)
2008-08-27 17:51:44
先ほどやはぎさんが来訪されてから半日掛けてブログ全ページ見てました。面白かったッス 早く教えてくれれば仕事の話以外で盛り上がれたのにと思いましたが あまり仕事の話をした覚えが・・・またお近くにおこしの時は寄って下さい。そして11月にはイヒヒヒ 約束だよ
返信する
Unknown (Chi)
2008-08-28 00:22:24
天気予報が晴れで、雨降るよりいいやん!

いっときいー! 晴天祈願しとくわ!
返信する
Unknown (やはぎ)
2008-08-28 06:17:14
>むゆさん
マジですか、全部ご覧になりましたか!うわっ、なんか恥ずかしぃ。
あれ、いやあの、お仕事中だったのでは?
今まで秘密にしてたのは仕事関係の話があったりとか、ワタクシの拙い写真を本業の方にお見せするのははばかられたりといった次第です。
でもたしかに仕事の話はあんまりしてませんでしたな。
11月はムフフ、楽しみでござんス。

>Chiさん
おっしゃる通り!!
なにはともあれ行って来まっさ。
晴天祈願、あんじょう頼んますわ。
返信する

コメントを投稿