風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

宇都宮の桜の続き、ほか

2009-04-24 09:16:48 | 写真

庭に桜の木があるってうらやましい。


市内のお寺さんで。


もうちょっとこう、なんだ、うまく撮れないもんかね。むつかしい。


それにしてもええ天気やね。


自転車でぶらぶらするのにはええ一日でした。


ところも日も変わって、群馬県みどり市のわたらせ渓谷鐡道。


沢入駅の待合室。


ダム湖畔にて。


水沼駅にて。散り際の桜と鉄路。


散りゆく桜もまた風情、などと思えるほどの人間じゃございません。満開の時はもっと凄かったんやろねえ。


さてさて、ようやくのことで撮りためた桜の写真のストックは一通り終わりです。
だらだらと続けた今回のシリーズにお付き合いの皆様、ありがとうございました。


なんてことを言いつつ、まだこれから見に行くつもりの桜があるのですよ。また写真を撮ってくるので、その時はまたお付き合いのほどを。

コメントを投稿