風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

今夜は豪華に

2008-12-25 01:47:17 | 2008年の旅の途中から
めりーくりすます ふろむ 阿蘇でございます。

何だかんだとずっと阿蘇ライダーハウスに滞在。クリスマスイブの今夜は宿の皆(野郎5女性1、全員単身)で、豪華に丸ごと温泉蒸し鳥蒸し野菜、もちろんケーキも用意して。

まあそれなりに盛り上がりつつ、ダラダラと。

さてと、夜が明けたらいよいよ阿蘇を出ます。
もうすぐ、旅は終わります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅飲 (KA2)
2008-12-25 09:32:13
ビジュアル的には学生時代の飲み会だな。
いよいよ終りですか。
残念です。
まだ世界は広いのに。
返信する
ひとまず、ね (やはぎ)
2008-12-25 22:07:46
世界は広いが日本も広かったわな。とりあえずひとまずの終わりさね。
返信する

コメントを投稿