風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロ (KA2)
2008-10-14 09:32:17
伝説のツチノコは結構大量にいたんですな。
昔、「コロコロ」を読んでいた一時期に探した事があります。
この情報をもっと早く知っていれば良かったのに。
返信する
すごい…(笑) (マリオ)
2008-10-14 11:28:20
もちろん買ったんですよね?(^O^)
返信する
ツチノコの真相 (むゆ)
2008-10-14 11:47:27
土で作られたノコギリが有るそうな・・・
略して土ノコ ツチノコ

チャンチャン
返信する
マヂで? (やはぎ)
2008-10-15 05:58:23
>KA2
コロコロ、なつかしなあ。是非今からでも探しに行ってくれ。福岡県飯塚市にあるギャラリーよしきに奴はいる、らしい。
>マリオ
買えやんかったわ。なにせ定休日やったから。
無念。

>むゆさん
どうしてそんなコトまでご存知で!?
土鋸、ちょっと見てみたい。
返信する

コメントを投稿