煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

23/04/30 今日も上州の山小屋に籠っています…。

2023-04-30 14:18:00 | 旅行

昨夜から降り始めた雨が今日の昼前あたりまで降っていました




日差しも無くて、寒いです

(≧∀≦)




寒くてストーブに電気絨毯つけて、室内なのにシャツの上にベストとパーカー着て過ごしています

雨は止みましたが、曇っていて寒いので、今日は仕事して過ごします

…>_<…

少し気温が上がったら外で珈琲でも飲むかな?

夕方から寒そうだから今日の夕飯は鍋にしよっと!

ではまた!

(≧∀≦)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/04/29 上州の山小屋に籠... | トップ | 23/05/01 今日は上州の山小... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2023-04-30 16:46:26
こんにちは
「仕事」の2文字に目をつぶれば、スローライフを満喫しているように見受けられますなあ(笑)。
Unknown (A.Yamada)
2023-04-30 17:21:02
layout3さんが仕事に集中できるように恵みの雨?
でも明日からは天気が良さそうですね♪

それにしても自然がいっぱいで良いなぁ~~~
こんな風景見ながら空気が綺麗な中で飲むコーヒーは格別ですね。
山小屋生活続編も楽しみにしています。
Unknown (layout3)
2023-04-30 18:59:10
悠々遊さん、こんばんは。

部屋の置時計をあえて出していないので、めちゃくちゃ時間にルーズなスローライフを満喫しています。
(爆笑)
Unknown (layout3)
2023-04-30 19:03:21
A.Yamadaさん、こんばんは。

仕事の為の恵みの雨?!
締切があるので、晴れても仕事なんですよねぇ〜。
(≧∀≦)
ココは標高1240mの田舎町で、昔は何も無かったんです。
今となっては町営住宅や戸建て住宅が増え、LEDの街灯がギラギラ、そして車の往来も頻繁に!
でも、山小屋周辺は森の中なので、最高の場所です♪
Unknown (OOKEN)
2023-05-01 07:02:05
時間がゆっくり動いている様な感じで素敵です♥️
寒いから、お鍋とは最高ですね😆珈琲もお酒も美味しそう🤗
Unknown (layout3)
2023-05-01 08:39:46
OOKENさん、こんにちは♪

普段の生活はバタバタなので、ここに来ると、本当にスローライフを満喫できます。
昨夜のお鍋は大正解でした。
残念なのは、私は下戸なのです…。
(≧∀≦)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事