煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

23/05/01 今日は上州の山小屋でゆったりと仕事してます…。

2023-05-01 12:43:00 | 旅行

今日は朝から青空の広がる良いお天気になりました♪




洗濯をして、鳥の囀りを聞きながら、ゆったりと仕事してまぁ〜す。

(苦笑)

外で仕事したいなぁ〜。

でもテーブルを持ち出すのが無理だなぁ〜。

そうそう、今日は灯油を買いに行ってこないと!

まだまだ朝晩は暖房が必要なんです!

近場のスーパーやコンビニ、スタンドでも車で20分程かかる田舎町なので、買い忘れがあるとめちゃくちゃ大変です

(苦笑)


ではまた!

(^_^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/04/30 今日も上州の山小... | トップ | 23/05/02 今日もマイペース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2023-05-01 13:16:11
こんにちは
鳥のさえずりで目を覚まし、日中はゆったり仕事と雑事をこなし、夜は熱いコーヒーを飲みながら紫煙をくゆらし、昇りくる月を愛でる・・・と、想像してたら・・・ううう、無茶苦茶優雅ですやん!
うらやましい!(笑)。
それとも流行作家のように、ホテルならぬ山小屋に缶詰めで仕事に追いまくられてる?
そっちだといやだなあ(苦笑)。
返信する
Unknown (layout3)
2023-05-01 14:13:41
悠々遊さん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます♪
なんだか悠々遊さんのコメント文を読んでしたら、仰る通り「俗世間離れした浮かれた生活」ですね。
なんか申し訳ないです…。
でもコメント前者の生活は当たってるような気がします。
(苦笑)
まあ普段の介護生活のご褒美ってことでご勘弁くださいね!
返信する
Unknown (A.Yamada)
2023-05-01 15:18:33
ブログの画面からも爽やかな高原?の空気✨
思わず深呼吸してしまいそう(笑)

ご褒美のスローライフ!介護からちょっと解放されるって大事なことですよね。

お仕事も大変そうですが、夜遊びのために頑張って😉
返信する
Unknown (layout3)
2023-05-01 15:41:30
A.Yamadaさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
写真に人工物が写らないように工夫して撮ってますので、大自然のように思えるでしょうが、周りには人工物がたくさんありますよ。
現実の世界に戻るのが嫌です…。
\(//∇//)\
返信する
Unknown (ひろたろう)
2023-05-01 21:07:13
Iayout3さん、こんばんは(^ν^)
上州の山小屋でのお勤めご苦労様です。
日々のご苦労のご褒美御ゆっくりして下さいね!
高原にMINI crossoverよく似合いますね👍🎉🌟💞
返信する
Unknown (layout3)
2023-05-01 21:24:55
ひろたろうさん、こんばんは!

コメントをありがとうございます♪
場所が変わると仕事も苦にならないですね!
スローライフって健康的だし精神面にも良いですね。
相棒のMINIも軽快に楽しそうに走ってます。
※法定速度で!
(爆笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事