煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

20/01/09 雲の隙間から今日のお月様…。 月齢14日目…。

2020-01-09 21:53:00 | 天体観測とお月様
今日の昼間は良いお天気だったのですが…。

夕飯の支度をしながらお月様の様子を見ていたのに…。

夕飯時には曇ってしまいました…。

今日は断念していたのですが…。

少し雲の切れ間があったので…。

30分ほどベランダで待って…。




薄い雲のベールを纏ったお月様でした…。

では…。
…>_<…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/01/08 雨上がりの後の晴天... | トップ | 20/01/10 今年最初の満月は、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2020-01-09 22:21:26
今日も夕方から雲が広がりましたね。
夜は見られないかと思ったら私も無事に見られましたよと思ったら、同じ時間にお月見してましたね!
返信する
Unknown (layout3)
2020-01-09 22:25:19
ブドリさん、こんばんは。

夕方、余裕ぶっこいて夕飯の支度をしてたのが失敗でした…。
先にお月見していれば良かった…。
同じ時間にお月見でしたか!
後ほどお邪魔しまぁ〜す!
返信する
Unknown (悠々遊)
2020-01-10 14:54:59
こんにちは
薄雲フィルター付きでしたか。
でも撮れてよかったですね。
しかしお月様も焦らしますねぇ(笑)。
返信する
Unknown (layout3)
2020-01-10 15:04:26
悠々遊さん、こんにちは。

ハイ、しっかり焦らされました。
(//∇//)
でも悠々遊さんからのコメントの後撮れたので「悠々遊親王」からのプレゼントかと思いましたよ。
(爆笑)
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事