goo

就学時検診

ついに、小学校からの通知が来た。
もちろん、学校区の小学校からではなく、希望していた校区外の学校からだ。
この通知をもらうために、今までどんなに頑張ってきたんだろう・・・と
思い起こし一人で感慨にふけってしまった。
入学予定校には障害児学級がないし、新設予定もないので
ちび太も希望通り、普通学級でのスタートとなる。
それで、本人が辛くなってきたりしたら、そのあとの事はその時に考えようと思っている。

身体検査とかは、親と別行動との事なので、とにかく「ふざけない!」でやって欲しい・・・。
まだ1ヶ月先なので、今からよ~く言い聞かせて(「トイザらス」でつる)、
良い子になってもらおう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 成年後見制度 ボーイスカウ... »