Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月5日(土)のつぶやき その2

2012-05-06 | 気になったニュース
13:30 RT from web  [ 84 RT ]今日は待ちに待った日!! 日本中のすべての原発が停止する日! 23時に原発ゼロに! いろんなとこでカウントダウンイベントあるみたいですね。どこに行こうかなー。いろいろ回ろうかなー。asyura2.com/12/genpatu23/m…雨宮処凛さんのツイート13:30 RT from web  [ 301 RT ]民衆が何も考えないという事は、政府にとってなんと幸運な事だろうか。(アドルフ・ヒトラー)(Hindukush420さんのツイート13:36 from web (Re: @paradis1827@paradis1827  ご心配いただき、ありがとうございます。ぐっすり寝たので随分楽になりました。今日明日はお休みです、イエイ♪ ブログはときどきお休みしたくなりますが、タイミングをはずしてしまいます。大河ドラマの日はやすめねえしっ(笑)お褒めの言葉、恐縮ですm(_ _)m14:46 from web 《5月5日深夜(5月6日 午前4時台)ラジオ深夜便 インタビュースペシャルに三上博史さんが出演。(NHK)》わー、ついについに鳥羽上皇さまが!!! 聞きたいけどリアルタイムでは無理(笑)19:48 from web (Re: @PORTULACA888写メに撮っても小さくしか写らないけど、月が綺麗です。かぐや姫が見えそうよ。あ、ちがった、ETが横切ったw @PORTULACA88819:50 from web (Re: @PORTULACA888@PORTULACA888 お疲れ様でした。私は今日明日、おやすみです。風邪引きなので自宅警備ですがw 今日は家飲みですかな。20:05 from Twitpic 暗すぎてイマイチですけど、大阪の夜空です(ただし田舎方面w) twitpic.com/9hk8af20:14 from web (Re: @maburiko@maburiko  ありがとうございます。おかげさまで喉の痛みがだいぶ取れました。まぶりこさんちはご一家、それぞれ楽しんだようですね。マクドナルドでおまけをあげたの、素敵でした。いい思い出になったでしょうね、隣の人も^^ ET見えましたか、よかった(笑)20:14 from web L「久しぶりに月を見ました、ライトくんじゃなくて」20:17 from web (Re: @8bit_HORIJUN@8bit_HORIJUN  お疲れ様でした。ゆっくりとおやすみになって、英気を養ってくださいね。(*^:^*)20:19 from web (Re: @PORTULACA888@PORTULACA888  ありがとうござりまする。そうか、もう夏風邪なのかと、感慨ふこうござります。22:49 from web 《阪急電車》を観ている。でも到着の音が聞こえると、「あー電車が来てしまった」と出勤モードにリセットされる。うう。23:10 from web (Re: @maburiko@maburiko  関西ご出身ですか? 懐かしいでしょうね! 私はずっと大阪です。オットは近鉄沿線でしたけど、やっぱり大阪は阪急電車でしょう。ふかふかシートは日本一と、東京住みの映画評論家さまがおっしゃっていました。たしかにふかふか^^23:11 from Tweet Button 泊3号機が停止、稼働原発ゼロに(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-…888888888888888888888823:18 from web (Re: @souyamisaki1969@souyamisaki1969  曇りですか、残念。明日はどうなんだろ。各地の写真も素敵でしたお^^23:36 from web (Re: @maburiko@maburiko 関西のうるさいオバちゃんらはその後も健在w 梅田界隈はすごく変わりましたよ。伊勢丹進出でグレードUPです。でも梅チカはほとんど変わってないかなー^^ 阪急電車のふかふかシートは言われて納得しました^^感謝して座っていますwby libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬の演技に惹かれる『宇... | トップ | 5月5日(土)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。