Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ出演金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』いよいよ13日から。

2023-01-10 | 松山ケンイチ



松山ケンイチ出演金曜ドラマ
     『100万回 言えばよかった』いよいよ13日から。


【特別予告映像】井上真央×佐藤健×松山ケンイチ!! 豪華キャストが送る“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー!! 金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』1/13スタート【TBS】


TBSで生配信あったんですね。
私は年末年始の怒涛のシフトで、死んでました、
ほぼ昨日まで^^
きょうはやっとお休み、
そして明日もまた3時半起きのシフトです(はあ)

幸いにして、金曜日はやすみだーー。
翌日は3時半起き。どないなってんねん、私のシフト~!
まあ、からっぽ道路をチャリで行くのは爽快ですけどね。

お話変わって、
松山さんご出演のこのドラマ、
何話あるかわからないけど、
端緒は松山さんがめっちゃキーマンになりそうじゃないですか。
いや。ずっとかな。ずっとですよね。
周りの人には見えなくて、松山さんにだけ見えるから、
魚住さん(松山さん)が絶叫して、周りのひとにドン引きされるの図、
松山さんで観れるのが楽しくなるような展開。
思えば、「日本沈没」ではそういう図はなかったですからね^^
回を追うごとに魚住さんのこといろいろわかってくるのが楽しみです。
ふたりに同情して、あわあわうるうるしちゃう展開の魚住さんも
きっと観れるんでしょうね。
13日22時放送だけど、ちゃんと留守録しておきましょう~!
転ばぬ先の杖は何本もいるのよ←いらんて^^

公式サイトはこちらからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message from ≪BTS≫Jin : Jan... | トップ | 2009年映画界イケメン特集。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。