Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

4月15日(土)のつぶやき

2017-04-16 | 気になったニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父のこと。~初七日法要まで。 | トップ | 4月16日(日)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2017-04-17 07:14:48
これ、ズルい~と叫びました。新しいデスノート(LNW)の特典に、竜也さんと松山さんの舞台挨拶なんて‼ さすがにこれだけのためには買えないです。でも見たい‼
根気よくレンタルを探します。
返信する
Unknown ()
2017-04-20 00:53:48
まろうさぎさん、ひどいですよね。
LNWの出来がひどいよりもずっとひどい^^
あの映画でデスノートの万能さはあっけらかんと敵の数の多さに壊滅させられましたけど、
それゆえにデスノートに幻滅したひとたちを、
初代の貢献者たちで呼び戻そうとするとは、なんと姑息な手段。
彼らは無敵のデスノートと戦った主人公たちですよ。
リスペクトはないんか~い。と言いたいです。

竜崎の人物像、とりあえず真逆にしとけばいいかな?の安直な改悪。
それよりも、ダークな雰囲気を残したハリウッド版の配役のほうが、よほど説得力がありますよね。
池松くんに非はありませんけど、
あれはちょっと、ひどすぎた(笑)

Lをどこまで壊したらすむねん、テレビドラマに勝る改悪はないけど(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。