Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪再掲載≫BTS*Jin at the Movie Premiere 2022-09-26

2023-05-01 | BTS(防弾少年団)

2022-09-26

≪再掲載≫BTS*Jin
         at the Movie Premiere
             2022-09-26

ジンくんが映画試写会に出席したときのビハインド動画です。
BTSってお仕事のビハインド、あらゆるコンテンツを
撮影してるんじゃないの?ってくらい動画に撮ってるんですけど、
ジンくんがひとりでこういう撮影に臨むことってあんまりなくて
(グループ関連のはもちろんありますけど)
ジンくんのドキドキが可愛すぎて、身をよじっちゃうぞ的な(笑)
そして、とてもとても誠実にその場に臨む様子が愛しくて、
にやにやしちゃうのであります。
世界中で絶大な人気を誇るBTSのワールドワイドハンサムなのに、
こんなに謙虚で、こんなにドキドキしてるの?まじで?って思いますよね。
動画の設定画面(歯車になってるところ)から日本語字幕を選べるので
ぜひ、ジンくんのドキドキの本音を聞いてあげてください。
それと、バンタンでは長男だけど、普段はうんと弟気質なジンくんの
愛され方もぜひご堪能くださいませ。
[BANGTAN BOMB] Jin at the Movie Premiere - BTS (방탄소년단)


じかしながら、ほんっとに美貌だなーと感心しまくり。
顔面偏差値の超高いひとはマスクはぜったいNGですよね。
顔半分隠れてるときの残念っぽさが半端ない。
そして日本ではすぐに著名な方に≪先生≫という言葉をあてるけど、
韓国では≪会長≫ってあてるのを知りました。
ジンくんを会長って呼ぶの、めっちゃ新鮮~。
お仕事終わって余裕が出てきたら、やたらARMYって言葉が出てきて、
笑っちゃいました!
ジンくん、ソロのお仕事動画告知、めっちゃ待ってるよ~。
その前かな、釜山でのライブ、頑張ってくださいねー--。
と日本の片隅からエール飛ばしまくります~💜💜💜












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行≪浅草寺からスカイツ... | トップ | BTS*BUTTER »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。