Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170810都若丸座長が博多新劇座にゲスト!夜の部セトリご報告。

2017-08-11 | 気になったニュース

博多のIさん(巨匠と言ったら絶交と言われた(笑)、セトリありがとうございます。

20170810都若丸座長が博多新劇座にゲスト!
    夜の部セトリご報告。


8月10日夜の部

勿論今日も若丸座長のみのレポです



津軽海峡・冬景色(女形)

おひさま~大切なあなたへ(女形)

生きとし生ける物へ(恋川純弥座長と相舞踊)立ち

翼をください(立ち)

Beautiful Gorgeous LOVE (立ち)




ラスト舞踊

大江戸ディスコ





アンコール

飲みすぎんなよ

もひとつアンコール

BANG BANG BANG





ミックスジュース

掛け声は役者「博多新劇座の勢いは」

客人「どうにもとまらない」

曲は「どうにもとまらない」





大入り手打ち 純弥座長に音頭とってと言われた若ちゃん

いきなり「はぁ~秋田名物」と歌いだし「それは秋田音頭」

次に音頭とってと言われたら「36度2分」と

10月 劇団が休みだから純弥さんの公演先 新開地劇場に行くよ( ^∀^)

入場料いくら?と客で行く宣言

純弥座長が「冗談抜きで若と一緒に見られるならってお客さん結構入ると思うよ」と言われてました

************************************************************************

連日、大物ゲストもあって、

博多の恋川純弥座長公演は大にぎわい!

でもそのなかでも、もっとも沸き立つ、人気のゲストが若丸座長であるのは、

自明の理でございますよ。

セトリ送っていただいて、誰よりも早く読める私は幸せ者だ~。

だからブログで速攻おすそわけしました(笑)



10月、新開地にお客さんで行くて(笑)

ぷぷぷ、面白すぎる~。

真顔で返す純弥さんの姿が目に見えるようですね(笑)

そして1っ週間くらい、お客さんでもいいから行って~。

仕事休みに飛んでくから(笑)



ゲストが終われば、≪山の日≫の祭日。

湯迫には多くのお客さんがつめかけますよ。


若ちゃん、やったりやー!

どんな死神さんに逢えるか、楽しみにしてますよー。

実は前は仕事帰りに特急に飛び乗って、途中から観た≪火の車≫

きょうはアタマから観れるの、幸せですー。


Iさん、ありがとうございますー!

5月博多新劇座公演、楽しみです。

でもそれまでにも、関西に来てや~!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(木)のつぶやき | トップ | 8月11日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。