Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

大泉洋ちゃんキレる!!(笑)

2008-11-27 | 気になる表現者

大泉洋ちゃんキレる!!(笑)
なんでキレたの?(笑)


小栗旬、山田優との交際に一切触れず

俳優の小栗旬(25)が26日、
都内で声優を務めるニンテンドーDSのゲームソフト
「レイトン教授と最後の時間旅行」の発売会見に出席した。

 堀北真希(20)演じる少年の10年後という設定の青年役。
「タイムスリップ」がテーマで、「どのくらい先の未来を見たいか」という
質問に、「20年後の結婚相手や子どもの顔」よりも
「もっとずっと先の世界」を選び、「今のままの世界があればいいなと思う」
と語った。

 交際中の山田優(24)は、最近のイベントでも順調ぶりを明かしているが、
この日の小栗は交際について一切触れず、囲み取材も一人だけ応じなかった。
小栗と親交が深いレイトン教授役の大泉洋(35)は、
囲み取材で報道陣から「小栗さんがいなくてさみしい」と振られ、
「知らねえよ! 忙しくて帰っちゃいましたよ」と笑いながらキレていた。

 ほかに木村佳乃も出席した。         (スポーツ報知)



きゃはっ、
>「小栗さんがいなくてさみしい」と振られ、
>「知らねえよ! 忙しくて帰っちゃいましたよ」と
>笑いながらキレていた。


洋ちゃんが不憫だ(笑)
でも可愛いんだ、
だって大泉洋ちゃんだから(笑)
キレてもきっと可愛い(笑)

そうですか、どうしてですか、
旬くん
サービス精神旺盛で律儀な
取材態勢(受身笑)のあなたが
どうして帰ってしまったんですか?
ぷぷぷぷ・・・

テレビCM見てても旬くんの甘い声は
素敵だなあって聞きほれてしまいますね
声優さんとしてのお仕事が多いはずです

松山ケンイチくんとは声質がちがうけど
松山くんは澄んでいる声で
聞き取りやすい声ですよね
さすがに東京生まれの旬くんとはちがって
訛りがだめな場面では困るだろうけど
人間味を強調したいような類いなら
ドキュメンタリーも大丈夫だ

旬くんの仕事を見ていると、
ああ、松山くんが手がけていない分野、
まだまだあるなあ、って、
楽しみになります
旬くが先に見せてくれて、
こんなに素敵ですよ僕、ケンちゃんもどう?
って教えてくれているみたい

群像劇のお仕事も
同世代だと楽しそうだったし
(スープとか清涼飲料水とか出しの素とかお菓子とか)
このゲームソフトも
アニメ映画の声優さんとか
それからそれから
舞台とか舞台とか舞台とか(笑)

大泉洋ちゃんとか堺雅人りん♪とかと共演も見たいなあ
それにしても掘北真希ちゃんは今更ですが
大忙しなんですね
前にもこのソフトの声優をしたそうですが、
そのときには少年の声にならないと、泣きながら演技したとか。
うう、きゅんってなりますね、ひたむきですね。
いきなり応援団になってるし(現金笑)、
でも真希ちゃん、お忙しそうだけど
次の映画のために体調整えて頑張ってください!!(だから現金笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2008-11-27 10:20:02
今朝のWSで見ました!
でも旬君は全然映って無かったです。囲み取材しなかったからなのか。
大泉さん、楽しげでした~相変わらずの笑顔で!
取材陣にも突っ込まれたりいじられたり、さんざんでしたが(笑)
人気者の風格がでてきましたよね。

そうだ~樹さん、例の人紅白出場おめでとう、って。
ありがとうございます(笑)私が御礼いうべきなのか?(笑)
意外なところから抜擢されました。
いよいよ記事を書くときがきたか!?
乞うご期待!(っていつまで待たせるんだー)
返信する
和むひと (もも葉)
2008-11-27 16:57:29
洋ちゃんトークはいつも楽しいですよね!! 見ているこちら側がいつも大爆笑しちゃってますもの。 やっぱり洋ちゃん位になると若さだけではない 内面からの暖かさがトークを通じて出てくるんでしょうね~ 近くにいて欲しいタイプです。 松山くんと共演して欲しいなぁ! そして洋ちゃんの素敵なとこをいっぱ~い吸い取って 人を暖かくできる俳優さんになって欲しいなぁ。
返信する
れいちぇるさんへ ()
2008-11-27 23:51:24
こんばんは。

結局のところ、果たして上の記事は
旬くんのための記事?
洋ちゃんのための記事?
松山くんのための記事?
カオスだなあ(笑)

あ、WS、旬くんうつってなかったですか?
めざましでは流れましたよ
無言だったけど。
でもって、映像の切り取り方とか、
コメントのすくいあげ方とか、
怖いんだなあって思いました
ちゃんと旬くんいたのに、
でもって記事だと主役、わけわかんない(笑)

例の人、ほんと楽しみですね。
個人的にはエンヤも出るとかで
なにをするねんNHK!って感じで。
エンヤはちがうやろ、紅白じゃないし、みたいな(笑)

記事ね、いつでもいいけど、忘れてないからね、きらーん☆

そうそう、いまだに恋愛新党、お客様がお見えですよ。
すごいですねえ、
L図書2008年重大ニュースにランクイン!!
返信する
もも葉さんへ ()
2008-11-27 23:57:33
こんばんは~☆

初めまして。ではないですよね、
すみませんすみません。
でもL図書では人類皆兄弟。
常連様もそうでないコメンテーターも、
仲良くやりましょうなのでよろしくです、ぺこり。

大泉洋ちゃん、いいですよね、だーーいすき。
そのわりには
作品見ていないんですが(笑)
「アフタースクール」でしびれました。

洋ちゃんみたいに、ひとを幸せにしてくれる、優しさ、

>内面からの暖かさがトークを通じて出てくるんでしょうね~
近くにいて欲しいタイプです

これって修行でどうなるってものではないですよね、
松山くんも若くして人間的魅力でひとを魅了する俳優さんになりつつあるけど。
ぜひ共演して、いいもの盗んでもらいたいですよね。

もも葉さん、今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。