Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 | 気になったニュース

@libdevotetoL え! 大事なことなんですね!しまった 遅れてすみません。 私もです。アンチ巨人!!

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

@marubohro  同志よ! れっつ・エアハグ!(*^:^*)


RT @Jedi_Temple 生きていくということは、後悔とともに生きるということだ。後悔などひとつもしないという人間は、嘘をついているか愚か者だ。おのれの後悔を受け入れるのだ、おのれのあやまちを受け入れるように。そして、進み続けるのだ

樹(いつき)さんがリツイート | 5 RT

チョコレートの魅力伝える…380点展示 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/201211… ・・・100人並んでいた中にLを見かけた・・・・とかwww


Gazebo - I like Chopin 2009: youtu.be/6a4IcSx5D3k @youtubeさんから・・・この曲、大好きだった。


@hanny_justin 行きたいですよね。 東京のイベントまでは遠くていけないので、今日は神戸に行って、清盛ウォークに参加してきますwww 


@libdevotetoL Lに反応して来ました♪彼なら一番前に並んでそうです(笑)これ行きたいな~(^.^)

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

阪急電車で神戸へ。春以来だなあ。窪田正孝さんのトークショー、神戸清盛隊の演舞も見れるのかなー。もちろん清盛ゆかりの地を再訪するのが楽しみ。


@sAAAkyunL ありがとうございます。楽しんできます。電車のなかではもっぱら日本シリーズの誤審の話でした。窪田重盛さま、楽しみです。


ありがとうございますm(_ _)m窪田重盛さまのトーク楽しみです。清盛隊の知盛さまも楽しみ!(b^ー°)@KenloveRain


ありがとうございます(*^o^*)厳島神社により、歴史館に到着。すっごいたくさんのひとです!(b^ー°)@minkhollow52


ドラマ館の展示物が変わっていた。禿の衣装がひときわ鮮やか。デッサン画をはじめとする盛絵の素晴らしさに拍手o(^-^)o


知盛さま、欠席だった(T_T)なのでイケメン宗盛さまを集中して見ていた。細いなー。清盛隊が終わったらどうされるのかな、とか頭のなかグルグル。知さま、お大事に。


窪田正孝さん、かっこよかったです。サービス精神も満載。女性の好きな仕草、実演させられてましたよo(^-^)o


あったかくていいお天気でした。私の推しメン知盛さまは欠席で残念でしたが清盛隊、相変わらずかっこいいです。是非逢いに行ってください。窪田正孝さん、素敵でしたよ。@hanny_justin


ネタバレごめんなさい。窪田重盛、今週はまだ退場しないそうです(^_^)vダブルのスーツでフォーマルなお姿も美しかったですよ。


ネタバレすみませんm(_ _)m窪田正孝さん、まだ役者の入り口にも立てていない、ととても謙虚で素敵な方でした。大河の裏話も聞けたのでブログに書けたら、と思ってますo(^-^)o@yuingyuing

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田翔太「父の遺影に盾を飾... | トップ | 11月5日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。