Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/15都若丸劇団於博多新劇座セトリご報告≪任侠木曽鴉≫

2016-11-16 | 都若丸劇団


2016/11/15都若丸劇団於博多新劇座セトリご報告
          セトリご報告≪任侠木曽鴉≫
      

Iさん、ありがとうございます。
新聞配達さんが街を走るころまで舞踊ショー後の第四部を満喫してても、
朝にはセトリ届けてくださって、感謝感激雨あられ。
後半もありますから、どうかご自愛のほどを。


どうしても思い出せないお芝居の内容。こういうお芝居ありますね。
内容を聞いて、ああ、あれかっ。という。
≪夕映え富士≫なんて、ぜったいあの蘭香ちゃんの、
ご主人大好き恋女房が出てくるお芝居だとは思いだせないし、
≪節分の一夜≫だって、どこが節分やのん、とか。

で、このお芝居も内容が思い出せない(笑)←それが言いたいがための、前ふりすみませぬ。






11月15日 夜の部
ミニショー群舞
今夜はフィジカル・春の奥津軽・川の流れのように だったようです
舞踊ショー
「おいしい秘密」
「この世の夢」星矢くん
「想いで迷子」座長 女形
「scream」雅輝くん
「車屋さん~恋は天下のまわりもの」
「リンゴ追分」あきらさん
「未練通り」副座長
「氷雨」ゆかりさん
「リフレイン」座長
「誇れる男に」舞斗くん
「櫻の花の散るごとく」

口上挨拶 大入り手打ち
ミックスジュース センター副座長
掛け声はありゃ忘れた
2曲目 センター 座長
掛け声は、これまた忘れた 曲は夏にキスしていいですか

「???」ゆきかちゃん
「FANTASTIC BABY」
「雪散華」キャプテン
ラスト舞踊
「みんながみんな英雄~はっちゃけ女ぶっちゃけ男」
アンコール「純情」


ファンベビ、いいな、久しぶりに観たいな。

でも、観れるのはすべて、幸運のなせるわざ。

皆勤賞の方のみ、都のすべてのお芝居と舞踊が見れるという。

だから、座席の前の舞台で繰り広げられるお芝居と舞踊に感謝しなきゃな、と。


>ミックスジュース センター副座長
掛け声はありゃ忘れた


剛さん、岐阜であんなに練習していた「はい、つよぽんです」は

博多では封印なのかな。

「難しいですね。シチュエーションが」とか、剛さん、言ってた気がする。

これはなんとか、画策しないとですよ(笑)

若ちゃんに阻止されないように、ですよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11/14都若丸劇団於博多... | トップ | 11月16日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。