Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/2 都若丸劇団於博多新劇座 ご報告

2016-11-03 | 都若丸劇団

大好きな先輩ファンのIさんからご報告が届きました。
ありがとうございます。

2016/11/2 
   都若丸劇団於博多新劇座 ご報告


11月2日 夜の部
ミニショー
「め組のひと」副座長・星矢くん・舞斗くん・紗助くん・雅輝くん
「恋におちて」英樹さん女形
「夏恋囃子」晴香ちゃん
「人生劇場」座長

舞踊ショー
「雨の御堂筋」ゆかりさん・ひかるさん・京香ちゃん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん
「bridge」英樹さん
「津軽海峡冬景色」座長女形
「夜桜哀歌」星矢くん
「よさこい男節」英樹さん・紗助くん・雅輝くん
「My heaven」舞斗くん
「かささぎ橋」副座長
「迷い鳥」ゆかりさん
「男と女のバラード」座長
「唐獅子牡丹」副座長・星矢くん・英樹さん・舞斗くん・あきらさん・紗助くん・雅輝くん
大入り手打ち
ミックスジュース・センター英樹さん曲はカンナムスタイル
掛け声は…忘れました😅
座長が場繋ぎに東方神起・BIGBANG・大友康平の物真似してくれました
「風雲田原坂」あきらさん
「alone」座長
「おしろい花」キャプテン
ラスト舞踊
赤燈黄緑青藍紫~HERO




>座長が場繋ぎに東方神起・BIGBANG・大友康平の物真似してくれました

わあ、見たことない。見たいです。坂東さんとかしか知らんもん(笑)


Iさん、ありがとうございます。

無理しないでくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11/1 都若丸劇団於博多... | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。