Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/1 都若丸劇団於博多新劇座 ご報告

2016-11-03 | 都若丸劇団

大好きな先輩ファンのIさんから公演内容を教えていただきました。
くれぐれも無理のないよう、お願いしていますので、ご了承くださいませ。


都若丸劇団於博多新劇座
    2016/11/1 ご報告


11月1日 夜の部
ミニショー 座長「花」踊ったそうです
舞踊ショー
「パッとさいて」星矢くん・舞斗くん・英樹さん・紗助くん・雅輝くん
「おしてもだめならひいてみな」あきらさん
「百年桜」座長・女形
「優しい光」舞斗くん
「さよなら小町」京香ちゃん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん
「女人荒野」ゆかりさん
「ひとひらの桜」副座長
「I LOVE You」座長
「金比羅一段」紗助くん
「櫻の花の散るごとく」群舞
大入り手打ち ミックスジュース・センター若ちゃん
掛け声は劇団側「やっぱり都が」客人「loveだね」曲はキ・ツ・イ
岡山から時間をかけ福岡に来た話しをされました
「ちょっとイイ女」星矢くん
「現世の子守唄」座長
「おしろい花」キャプテン
ラスト舞踊 TSUNAMI~ホテルパシフィック
アンコール 飲み過ぎんなよ
現世の子守唄💓バリ格好良かったです😊



Iさん、ありがとうございます。

お忙しいのに、感謝感激です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 2016/11/2 都若丸劇団於博多... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。