Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170823都若丸劇団於岡山湯迫健康村≪若丸祭り≫第二弾セトリ!!!

2017-08-24 | 都若丸劇団

あか丸さんより速攻でセトリをいただきました。お疲れのところ、ありがとうございます。
盛り上がったんですねー、おもいっきりのロング公演、
観に行かれたかた、楽しすぎて帰ってきてから披露困憊かな?
でも精神的には満足感で幸せ絶好調!でしょう。いいないいな。


20170823都若丸劇団於岡山湯迫健康村
   ≪若丸祭り≫第二弾セトリ!!!



オープニング✨✨
☆山河
☆愛なんだ
☆雪深々(群舞)

お芝居
『恩愛夫婦旅笠』
あの、無言で語りかけるシーン
涙でした

せんたろう若丸どの
よのさん星矢氏
おしま京香ちゃん
おさきらんかちゃん
おしま母ゆかりさん
おしま晴香ちゃん
ぜっぺきあきらさん
ぜっぺき弟剛さん
でしたーーー✨

舞踊ショー

☆フライデーチャイナタウン🚺
☆あさばな🚺
☆春夏秋冬ふられ節(群舞🚺)
☆奇跡

これ観てから、感無量で
記憶が曖昧です( TДT)

☆群舞で全員、袴です
若丸どのは、上下が白の袴でした
曲名わからずです( TДT)
  ≪人生 まわり舞台≫
キュアマカロンさんに教えていただきました。ありがとうございます!


☆魔法っていっていいかな
からの!!!
beautiful gorgeous LOVE

☆ラスト
ズンドコパラダイスヾ(*ΦωΦ)ノ
☆アンコール
カン&パイ



あか丸さん、ありがとうございます。

のっけにあの曲のイントロが流れたら、もうね、涙腺決壊したでしょう!

いろんなひとが踊るから、もうおなかいっぱいのはずなのに、

あのイントロが流れて、若丸座長が袴姿で現れたら、まわりの景色が吹っ飛んで、

座長だけがひかり輝いて釘付けになりますよね。

今月、観たことのない曲がいくつも。

忙しいなかでも、新作舞踊をたくさん作ってるんだなあと感心します。

5月末、「新しいの、いっぱい作ってくるから楽しみにしててや」と話してた座長。

呉服座はひとつの集大成になるのかな、などと思います、都の休みの前のね。

そして、休みと言いつつ、全然休みになってないスケジュール(笑)

人気者はつらいね。都若丸、ゲスト要請も絶好調! からだ、少しは休められますように^^

と、まだ先のことを言う私^^


お芝居の配役が新鮮と聞いて、今年の都はちがうぜ、を思い出しました(笑)

せつなく、難しい役どころを京香ちゃんがつとめたんですね!

去年、京香ちゃんの誕生日公演でのこの役、

相手役たる主役、せんたろうをつとめたのは剛さんでしたが、

若丸座長と京香ちゃんとのお芝居、観たかったなあ^^

役替えがあると、お芝居も新鮮、楽しさがさらに募りますね!

都の女優さまがた、チャレンジ、頑張ってください~。



ではでは! いつも勝手なこと追記してすみませんです!!!


祭りの翌日も若ちゃんは8キロの道のり、帰りはジョギングかな?

お疲れ、たまっていると思いますので、どうかおからだ大切に。ご無理なさらず。

と僻地より愛をこめて^^


最後になりましたが、

あきらさん、
舞斗くん、
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
お互いに祝福することもあって、
喜びも(お芝居の)苦労も倍でしょうけど、
盛大に祝ってもらって、
忘れられない誕生日にしてくださいね❤️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170821都若丸劇団於岡山湯... | トップ | 8月24日(木)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田❤ (チータン。)
2017-08-24 11:14:23
この9月梅田は
凄いことになる予感。
若丸ファンは
大集合の毎日になると!!!!
魅せてくれはりますよ。
我が御大将都若丸。
楽しみ過ぎて
いまからワクワクです。
樹さん。皆さん楽しみですね。
梅田盛り上げましょうね!!!!
返信する
Unknown ()
2017-08-27 11:32:18
チータンさん、
コメント、ありがとうございます。
今月も座長は忙しいと思うのですが、
それでも地元、
リラックスして、イベント尽くしの来月を、
楽しみにしてくださってることと思います❤️
我らはそれ以上に、ですよね‼️
来月はお会いできる機会も多いと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m
お互いに体調万全で臨みましよう❤️
盛り上げましょうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。