Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ギプスなしで回復アピール。JIN is so Lovely💜💜💜

2022-05-15 | BTS(防弾少年団)



ギプスなしで回復アピール。
      JIN is so Lovely💜💜💜

BTS(防弾少年団)のジンが、微笑ましいビジュアルを公開した。

本日(13日)午後、ジンは自身のInstagramに特別なコメントなしで近況が盛り込まれた写真を掲載した。

公開された写真で彼は、両手を広げて自由なポーズをとっている。一緒に公開されたセルフショットでは、
彫刻のようなビジュアルをアピールし、ファンをときめかせた。

先立って彼は3月18日、左手の人差し指を負傷し、近くの病院の救急外来を受診した。
検査の結果、左手の人差し指の筋が一部損傷していることが分かり、伸筋縫合手術を受けた。
その後、ギプスを着用していたが、公開された写真でギプスを外していることがわかる。

BTSは6月10日、過去と現在、未来を盛り込んだ新しいアルバム「Proof」を発売する。
                               (K style)


負傷してからもう2か月以上になるので、元気になってるかなーと思ってたら、
インスタにセルカをUPしてくれました。
最近はずっと左手を真っ先に見る習慣になってましたが、安心しました!
ジンくんはずっと左手を隠してましたからね。
これで完璧でございます。これからアルバムを出してカムバックのために超多忙になるし、
そのときは万全でいてほしいじゃないですか。


そして、BTSではリーダーのナムさん(ナムジュン)がポケモンシール集めに熱中^^してるんですが、
というのも、韓国では今、ポケモンパンがすっごいブームらしいんですよ。
ジンくんもシールをインスタにあげてたけど、可愛いピカチュウとの、まさかの3ショット( ´艸`)、
両手にピカチュウって、なかなかない構図でにんまりしました。
生足がちょっとなんかこう、男の子すぎて、正視できないんですが←謎( ´艸`)
自撮りのスッピンのかんばせ、美しすぎるし、若返ってません? めちゃ綺麗だなあ。
後輩ちゃん(大学でも芸能界でも)が大学構内を歩いているジンくんを見て、
こんなに美しい人が世の中にはいるんだ、と見とれた(男子)らしいんですけど、
そうだろうなあと実感しますよね。今年30歳とは思えんわー。(韓国では数え表記から満年齢表記に
変わったので、たしかに若くはなりました(笑)

これまでの集大成と新しい曲を加えた3枚組のアルバムが来月出るのですが、
日浅ファンには知らない曲も多いし、なんせハングル表記の曲名はわからないので(恥)、
ベテランアミさんたちとバンタンの絆を確認しあうような感じなんだろうなあと思ってます^^
ただ、ジンくんの名曲、≪epiphany≫が入っているので嬉しくてしようがありません。
バンタンの曲はゴリゴリのラップも多くて、我が家の男子はラップ苦手だけど、
ぜったいCDを車で流しまくるぞ、と今から決意に燃えております~。
ジミンちゃんのソロ曲≪filter≫をつくったひとが性犯罪とかDVで渦中のひとらしくて、
DVを受け、告発した元恋人は自死されてしまわれたしくて。
そういう曲をなぜアルバムに選ぶんだ、と一部では不買運動も起こってると聞いたけど、
買わないなら買わないだけでいいと思うのだけどなあ。
ジミンちゃんの美声に聴き惚れる素敵な曲なんですよ。こういう問題、難しいですよね。
でもとにかく、6月10日が楽しみです。
Epiphany | BTS World Tour: Love Yourself in Seoul


BTS JIMIN/지민 'Filter' [Live Performance] D-2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンタウンに行ってきた♡... | トップ | 健康診断でしたん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。