Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 | 気になったニュース
00:01 from web
RT @potuo: 明日10/22~10/30まで東京国際映画祭だ☆特別招待作品のなかではガス・ヴァン・サント監督の「永遠の僕たち」、ヴェンダースの「ピナ・バウシュ」映画、ブラピ主演「マネーボール」あたりがイチオシ。三谷幸喜氏「ステキな金縛り」、劇場版「新参者」もいち早 ...
07:08 from web
RT @euro_tour: キスして。オーストリア航空、2012年クリムト生誕150周年を記念して「キス・フォト・アート・プロジェクト」開催中!11/30まで。 ご応募いただいた方の中から「1組2名様」を、ウィーンへご招待! 詳しくは⇒http://t.co/wwLVRkm2
07:12 from web (Re: @y_arim
@y_arim  140文字に現れる感性にびびっときて、それだけしか知らなくて、
申し訳ないけど、でも、出会えて嬉しいです。受け入れる受け入れない、とかもわからないけど^^ 
07:20 from web
RT @NextStageSpirit: 東さんが指摘してましたね。「もう国を今回の件で国民は信用しなくなってる。同じことが起これば次はパニックが発生する可能性がある」と。しかし強権で移住させられるのは国だったのに… @kantetu 国を信頼しない @hasegawa2 ...
07:26 from web
RT @sobsin: デザイン学生さんへメモ02 先にやったほうもん勝ち・・・のようなデザインプランはアイデアとはいえませんよ。逆に誰でも思いつきそうなようなものでも、それをどんな形に落ち着けていくのか・・・ということのほうがアイデアだったりするんです。あせらなくても大丈夫。
07:28 from web
RT @hyakutanaoki: 21日、約1ヵ月ぶりに「探偵!ナイトスクープ」の収録があったが、ものすごい傑作VTRが飛び出した。伝説の「マネキンと結婚したい女」に並ぶレベル。放送は来月だが、センセーションを巻き起こすやろうな^^
07:30 from web
RT @bukky_tsuma: スマグラー、今日から公開!
今日は舞台挨拶がいっぱい
わーい♪( ´▽`)
盛り上がっていこーぜ!
07:35 from ユニリーバ ツイッター募金
おはようございます。雨がこのままあがりますように。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/aXLIOk4K
09:58 from web
RT @naisikyou: 同意します。RT @Drponchi 多分、胸痛は心臓性の疼痛よりも呼吸器性疼痛や肋間神経痛によることが多いと思います。しかしセシウムが心臓に蓄積され不整脈が起こることもあるので心電図はとった方が良いと思います。
10:00 from web
RT @naisikyou: お願いします。内部被爆を減らす為に。RT @asahi_apital 食品の放射性物質の新基準「厳しくなる」 小宮山厚労相:   http://t.co/aWlmnbRk
10:09 from web
ひさびさにバンプの曲を聴いた。《カルマ》http://t.co/bVbQyPF8
やっぱりこの曲はたまらないです。ふじくんの魂を感じる。
11:40 from Keitai Web
RT @SaveTakata: 【拡散希望】10/29種山高原星座の森にて屋外フェスが行われます!岩手県南部沿岸の若者がみんなで集まれる新しい音楽イベントになるように一緒に盛り上げて下さい!!『Re:Earth Open Air』 http://t.co/5kbwFHQX ...
12:10 from Keitai Web
PCで検索したらすぐに答が見付かる、そのスピードに毒されている自分を思う。11月に入ったら、ちょっとリセットしないと。結構な危機感。
12:12 from Keitai Web
カンボジアの小学校で先生が授業をさぼり、それにキレてる日本人教師のツイ。可愛いと思ってしまってごめんなさい。さぼらせてあげようよ、たまには。
21:28 from Keitai Web
西島秀俊さんが朝、番宣のためにテレビに出てた。ラブコメディみたいだけど、西島さんが小学生の皆さんもどうぞと言ってた。西島さんにはかなわないや(^_^;)
23:37 from web
RT @monjukun: 農家のお婿さん。 RT @noukanomuko: 明日、きちんと検査している会津の知り合いの米が届く。超楽しみです。福島の米、死ぬほど売れていないそうです。JAの人も真っ青らしいです…。それは7か月前に想像すべきことだったんだよ。最悪のルート ...
23:38 from web
RT @gantz_movie: 佐藤Pです。『嵐にしやがれ』三谷さんと嵐の即興ドラマなかなか興味深かったですね。ニノが物語の軸となるようなセリフをスバッと繰り出してくるのは、GANTZ撮影中にも何度も見た景色ですが、相変わらずの切れ味でしたね。さすがです(^_-) #g ...
23:39 from web
RT @kamitonami: 「妖怪人間ベム」(NTV)、高い倫理観があってホッとする。なにより亀梨さんの哀しい瞳がいい。そしてコスチュームに着られない圧倒的な存在感。
23:57 from web
徳永英明さんの昔の声は高音がのびやかで透明で、誰よりも美しいと思う。
この曲が大好きだ。《夢を信じて》http://t.co/Gcicivvo
by libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災:仮設住宅の寒... | トップ | 寝起きのいい人vs.悪い人・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。