Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチメッセージ

2011-03-20 | 松山ケンイチ

松山さん自ら募金を呼びかけるメッセージです。
さく蔵さん、教えてくださって、ありがとうございます。

松山ケンイチメッセージ



http://www.youtube.com/watch?v=rqkm9S23kZ4
投稿者: horiprochannel | 作成日: 2011/03/18

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ホリプログループ所属タレントから、義援金のご協力を呼び掛ける映像を制作、配信します。
全国のファンの皆さまはじめ、一人でも多くの人々の支援の輪が広がり、
1日でも早く被災地の復興、被災者の皆様、日本中の皆様の明るい笑顔が戻ってくることを心から願っています。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.horipro.co.jp/anokanekikin.html

「あの鐘を鳴らすのはあなた 基金」
口座名:「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」
口座番号:三井住友銀行 目黒支店 普通7119559

カテゴリ:
エンターテイメント

タグ:
松山ケンイチあの鐘を鳴らすのはあなた基金東北地方太平洋沖地震ホリプロhoripro


ホリプロがツイッターで所属しているタレントさんたちの無事を
震災後すぐにつぶやいてくれましたが、
やっぱりこうやって、松山さんの最新映像が出ると安心しますね。
GANTZ特番のころからすると、髪がのびたなーとか、
あれからこんなに時間がたったんだなーとか、
あのころはこんな事になってるなんて夢にも思わなかったなー、なんて(涙)
でも、無事でよかった、本当に無事でよかったです。

>「いてもたってもいられない気持ち」
>「心が痛む」
>「くやしい」

生の言葉だなあと思います。

今までほかの募金をすでにすませたという人も、
この震災は長期に、
主体的にかかわっていくべきものだと思うので、
ぜひ、この次からは「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」へ・・・
いかがでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ撮影現場の大混乱 | トップ | kizuna311 渡辺謙「雨ニモマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。