Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ 前売り券発売劇場リスト発表

2010-10-23 | 松山ケンイチ

GANTZ前売り券発売劇場リストが発表されました。
30日の発売まであとわずか。いよいよですね。
★★★昨日までの総閲覧数、667万8755.
ご来館ありがとうございます。
「伊藤計劃記録」が早川書房から出ているのを偶然見つけて感涙。
大切に大切に読みますわー。
最近は巨大な才能・伊藤計劃氏に心酔しっぱなしです。


GANTZ 
前売り券発売劇場リスト発表

前売り券発売劇場リストはここから


10月30日発売開始!!

◆ 劇場前売券をお買い求め頂くと、全国先着限定 合計5万名様に
     ポストカード(3枚組)をプレゼント!
◆ GANTZセット券(PARTⅠ&PARTⅡ)をお買い求め頂くと
     ガンツ球(ストラップ)をプレゼント(全国先着限定 合計2万名様)

◆ 数量限定・先着順のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
◆ 詳しくは劇場までお問い合わせください。
◆ 本リストの劇場ではお求めになられました劇場でのみ有効の前売券を取り扱っております。
                                                       (公式サイトより)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよGANTZ前売りです、うれしいなー。
《ノルウェイの森》は風邪で出遅れたので、油断しないようにします^^

昨夜の《ぴったんこカンカン》、ご覧になりましたか?
当初の予想を裏切って、長時間になりましたね。
途中、ピン子さんの思わせぶりな質問があったりして、萎えたけど、
あらためて思いました、松山さん、写真写りが悪すぎなんだって(笑)
写真でなければ、太って見えるというテレビだって、
かっこよかったじゃないですか。
でも、相変わらずのLたんによる紹介が出てきたときには、
ぎゃーっつ、L~♪とか思って、萌えまくりましたが(笑)
ギャップがあるからこそ、この美少年を演じていたのがこのひとなのよ!!
的扱いを受けるわけじゃないですか。
もう少し磨きをかけたら、いつまでもLたん出されませんよ。
といいつつ、いつまでもLたんで紹介してほしいLヲタですけどね(すみません)
あー、しかし、一瞬出てくるLの美しさ←しつこい。

大泉洋ちゃん、大好き!!!
ほんとに洋ちゃんは場を盛り上げるのがうまいですよね。
安住さん、きのう、そこにいましたっけ?的なね、大活躍。
もっとずっと、松山さんと仲良しで、近くにいてほしい先輩だなーと思いました。

実は後半、橋田大先生宅に行ったとこらへんで録画が切れてしまいました。
なので、ハネトのコント?くらいしか観れてないです、だめじゃん(泣)
あのあと、どんな話が出たのか、教えてくださいな。
大先生が出てきたところで、ま、いいか的な心境ではあったんですがね←←←





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向井理初主演映画、作品内容... | トップ | 《ノルウェイの森》プロダク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラエティ脳 (GALLA)
2010-10-23 17:01:42
だ、駄目じゃないですか。録画がチョン切れ
てたなんて…先生の御自宅におじゃましてから
そのあとは、ちょっとおスマシ?というか緊張してたようでここでも秘書にいいようにされて
ました。(こらこら大事なケンちゃんに!)
洋ちゃんがいっしょでよかった!!
松山君はまっつぐ過ぎて上手い切り返しが苦手
そうだもの。(家のものにはガイドさんが不評
でした。五月蠅い!とまで言ってまして)

それにしても色白ですねえ!北海道の星がお隣
だから?大泉さんはさりげなく彼に気を使ってくれているのがよおく分かりました。
また共演してほしい役者さんが増えました。

さあて、GANTZ前売りは頑張って買うぞー!
車で20分は吉と出るか?
田舎の特典ありますように…
返信する
GALLAさんへ ()
2010-10-25 20:46:32
こんばんは。

>だ、駄目じゃないですか。録画がチョン切れ
てたなんて…

ほんと、そうですよね。すみません(笑)
きのうも、獣医ドリトルの最後らへん、ちょん切れてました(笑)
終わる時間をアバウトにしているからいけないんですよね、反省です^^

洋ちゃん、初共演なのに、盛りたててくださってましたよね、
実は自分も盛り立ててもらっても当たり前のゲストなのに。

>また共演してほしい役者さんが増えました。

いい役者さんですもんね。
チームナックス全員と絡んでほしかったりもしますけど^^

>車で20分は吉と出るか?
>田舎の特典ありますように…

きっとありますよ!
でも嵐さんの人気は全国区だから、ご油断なさいませんように。
私も頑張ります!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。