Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

手越祐也くんは気になるかも・・・?!

2008-11-30 | 気になったへんてこりん
テゴマス - キッス~帰り道のラブソング~ PV (special version)


手越祐也くんは
  気になるかも・・・?!



略歴
神奈川県横浜市都筑区出身。明治大学付属中野中学校
(1年先輩に俳優の勝地涼がいた)、明治大学付属中野高等学校→堀越高等学校を
経て、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信教育課程)へA.O入学する。

2002年12月1日、ジャニーズ事務所に入所[1]。2003年、NEWS結成時には事務所に
入って8ヶ月とスピードデビューであったため、山下智久を始め、メンバーには
存在を知られていなかった(増田貴久ら一部は一緒に活動していた)。

歌唱力には定評があり、ジャニーズJr.のころから、ソロや増田とともに
歌っていた。2006年、増田とともにヴォーカルユニットテゴマスを組み、
スウェーデンでCDを発売した。


[編集] 年譜
1987年11月11日 長男として出生(一人っ子)。
2006年4月 早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信教育課程)入学。

[編集] ジャニーズ
2002年12月、ジャニーズ事務所に入所
2003年11月7日、ワールドカップバレーボール2003のイメージソング
『NEWSニッポン』でNEWSとしてCDデビュー
2004年5月12日、シングル『希望〜Yell〜』でNEWSとしてメジャーデビュー
2005年12月17日、初出演にして初主演映画『疾走』がシネスイッチ銀座を
「始めとする全国の映画館で公開開始。この作品は
第1回ニュー・モントリオール国際映画祭コンペディション部門に正式招待され、
監督であるSABUや共演者の韓英恵らとともに映画祭に出席。
NEWSメンバー内で最初の初主演映画である。
2006年11月、増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成
2006年11月15日、スウェーデンでTegomassとしてシングル『Miso Soup』で
デビュー
2006年12月20日、日本でテゴマスとしてシングル『ミソスープ』でデビュー
2007年7月27日、エンターテイメントショー『テゴラジ』を公演
2007年11月24日、フジテレビ系単発ドラマ『しゃばけ』でドラマ初主演。
2008年11月29日、フジテレビ系単発ドラマ「うそうそ」
                         (wikipedia)

いつも最新の情報を耳にいれてくださるかたから
ちらっと聞いたお話がもとで、
newsの手越祐也くんが気になってきました。
そういえば取り上げたことがなかったなあと、
ちょこっと取り上げてみます(笑)

「世界の果てまで行ってQ」(題名不確か)に
レギュラー出演している手越くん。
松山くんより2歳年下なんですね。
私は彼の笑顔がすっごく好きなんですよ(笑)

TOKIOの長瀬さんが主演した、
「マイボス マイヒーロー」で好演、
長瀬さんがいつも「さくら何とか」と呼ぶので、
今はもうその名前でしか、手越くんのことを
思い出せません(笑)

類Lの、うちのLたんも手越くんがお気に入りで
(しょーむなくてすみません設定笑)
巨大モニターで手越くんを鑑賞するのでした

どSな性格との噂ですが、噂ですよね?
あんなに可愛い笑顔なのに←騙されてる??笑

しかも「マイボスマイヒーロー」のときより
ずいぶんとからだを絞ったようで、
きらめきに拍車がかかりましたよ。

重松清さんの超絶に暗い、シリアスダウナーな小説、
「疾走」に主演したとはちらりと聞いた気がしたのですが、
怖すぎで映画を観る勇気はありませんでした。
あの原作読んだら、ふつう映画を見られないよ、
かわいそうすぎて。
でも、頑張って見てみようかな。
ある意味、少年の運命からの開放の物語ではあるので。

Lたんも言っていましたが(笑)
手越くんにヅラは似合わないです、超絶に似合わない、
「しゃばけ」観たときには、
「なんてことするんだこんなに可愛い子に」と
思ってしまいました(笑)

昨今人気のメガネ男子、手越くんにメガネは似合うか。
ちょっと見たいなあ。
松山くんはレイバンのサングラスですよね、
ってゆうか、Lのグラサン姿はかこよかったなあ!!

こういう終わり方でいいんでしょうか(笑)

■youtube、貼り付けてUPするまでわかんないんだけど、
手越くん、男前がかわいそうだ~!!
こ、こんな顔で貼り付けなくても(泣)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪さんが森田芳光監督のオ... | トップ | ☆速報!!☆NEWS手越くん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ~ (Rainy)
2008-11-30 14:18:43
こんにちは☆

手越くん、歌上手いですね。
J事務所なのに、ビックリです
自分のよいところをよく知ってて
アピールできるのは、さすがですね。
Jの方はそういう方が多いと思います。
私はどちらかというと、「自分の魅力を
野放し」にしてる松山さんのような方が
好きですが・・・それすら計算だったら、
彼はすごいと思います

Lのグラサン姿はカッコよかったですね。
マッカーサーを抜きましたね。
返信する
Unknown (かぼちゃん)
2008-11-30 14:32:36
こんにちは!

Rainyさんの
 >Lのグラサン姿はカッコよかったですね。
 >マッカーサーを抜きましたね。

に、どひゃウケ でした。。
(さくらナントカ君と全く関係ない・笑)
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
返信する
Rainyさんへ ()
2008-11-30 21:40:57
こんばんは。

Rainyさんの解析に激しく同意です!
ファンがヒゲが嫌いって言っても、
「そんなのかんけーない」(ふる)の人ですもんね。
お仕事続いてる間はいいけど、時間ができたらまた速攻、
ヒゲ面復活でしょうね。
だって、海外プロモのときは時間があるからって、
ひげ伸ばしてて、
海外のファンがかわいそうじゃないか!
って、Lのときに思いました(笑)
最高の自分を見せよう、なんて、
はなっから思っていないムードですもんね。
でもRainyさんが言うとおり、それすらセルフプロデュースなら、
貧血おこします。入院加療が必要(笑)

桜ナントカくんを見初めた監督、えらいです。
かなりのドラママニア(仕事やけど)
って感じがしました。
でもざるの目からこぼれたひとたちは歯軋りですね、
17歳で映画を初めて観たという監督、
「摩天楼はバラ色に」(マイケルJフォックス)ですって!!
敬虔なクリスチャンのご両親は、ハーバード大学を馬鹿にしてたみたいですよ、
びっくりです。
なんか、エピだけでも面白そうな監督ですね!

って、ほとんど桜ナントカくんの話題になってないし、私。
返信する
かぼちゃんへ ()
2008-11-30 21:45:59
こんばんは。

かぼちゃん、
かぼちゃんこそ、Rainyさんのコメント引用しただけで、
桜ナントカくんのこと言ってないし(笑)

きのうね、うちのLたんが似合っていないと言ってた、
≪しゃばけ≫の続編があったんですよ、はは。
録画しました、
録画したけどまだみてねえよ←つめたすぎる!
昨日の段階でお仲間になるって
わかってたのにね、
春馬くんはしっかり観たけど、
類Lナイトに突入したし、・・・
内緒ですが、今日時間あったのに見ませんでした。
桜ナントカくんのヅラ姿嫌いなのは、
うちのLよりむしろ私かも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。