Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ペ・ヨンジュン 7200万円寄付!

2011-03-15 | 気になる表現者


ペ・ヨンジュン 
    7200万円寄付!

ヨン様 愛の義援金7200万円寄付!


 東日本大震災の被災者に向けて、
韓流スターのペ・ヨンジュン(38)は14日、
10億ウォン(約7200万円)の寄付を申し出た。

 ペ・ヨンジュンは自身のホームページを通じて被災者へのお見舞いのメッセージを発表。
「被災された全ての方々の安否が心配で、テレビの前を離れることができません」と、
甚大な被害への憂慮を表明。
そのうえで溝畑宏観光庁長官に10億ウォン(約7200万円)の寄付を申し出た。
共同電によると、歌手のキム・ヒョンジュン(24)も1億ウォン、
俳優のソン・スンホンが2億ウォンをそれぞれ寄付した。
                           (スポニチ/yahooニュース)

ありがたいです。

ペ・ヨンジュンさんは中越地震のときにも
義援金をおくってくださっていましたよね。
私が知らないだけで、
きっといろいろな援助をなさっているんだろうなあと思います。
彼だけでなく、キム・ヒョンジュンさん、ソン・スンホンさんも
自国ではないのに、胸がいっぱいになります。

世界中からあたたかいメッセージが届いているし、
みんなで頑張って復興して、
いつか、日本人として、お返ししていきたいですよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地球村・転送歓迎】今後の... | トップ | GANTZ twitter : エ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。