Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ twitter : エンタメはかくあるべし。

2011-03-15 | 松山ケンイチ



GANTZ twitter :
        エンタメはかくあるべし。


東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電実施により、「GANTZ」及び「GANTZ PERFECT ANSWER」公式サイトがご覧いただけなくなる可能性がございます。予めご了承ください。




佐藤Pです。信介監督とGANTZ音楽監督川井さんと、川井さんのスタジオで打合せ中!まだまだ皆様にワクワクしてもらえるものを作って、楽しんでもらえるように、監督も川井さんも燃えてます!




佐藤Pです。ニノ松吉高の集中取材の時、吉高ちゃんが自分の写真集「UWAKI」を照れながらニノや松山にプレゼントしてました。僕もいただきました!誰よりも僕が喜んでいたと断言します!笑 節電時間帯に入りますのでお後がよろしいようで‥‥




佐藤Pです。極秘裏に進められたケーキミッション。ニノの心意気に応えるべく昨年かぶってもらったケーキ帽子をスタッフが一応用意。昨年は「これお祝いされる人がかぶるんじゃないの?」と言ってましたが、今年は普通にかぶってケーキ運んでましたね




佐藤Pです。続き:僕「それは予想外だから驚くね」ニノ「うん、松っちゃん本当優しいから、1番驚かせたいっていうか喜ばせたいんだよね。ジャパンプレミアの早朝からケーキ作ればなんとかなるでしょ」多忙でも他人を喜ばすために寝る時間を削れる男です。




佐藤Pです。ニノ松吉高の丸一日集中取材の日。疲れもピークの終盤戦、松山がみんなに美味しいタコ焼きを差し入れ。松山の控え室に感謝を伝えた後、僕と2人になった時にニノが「やっぱ松っちゃんの誕生日、俺またケーキ作ろうと思うんだ」!続く




佐藤Pです。ずっと悩んできました。このアカウントで出来ること役割を考えてきました。それは変わらぬエピソードをお届けすること、それで皆様に少しでも和んでいただくことかと。業務も重なり頻繁とはいきませんが、微力ながらツイート再開いたします。



佐藤Pです。皆様にとって重要な情報を優先していただくためにツイートを控えております。この後も節電時間帯に入りますのでツイート出来ませんが、二宮くん松山くん吉高さんを始めスタッフキャスト一同皆様の無事を祈っております。




宣伝あきとです。明日の静岡でのGANTZトレーラー展示を延期させていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。スケジュールを再調整させていただき、決定次第改めてご連絡いたします。




宣伝あきとです。現在実施中のガンツ争奪戦2ですが、大地震の影響のためお客様の安全を鑑みまして、休止とさせていただきます。今後に関しましては決まり次第、公式サイトなどでご案内いたします。既に多くの方にご参加頂いてますが、ご理解の程、宜しくお願いします。



宣伝あきとです。夕方の大地震の影響を受け、明日予定しておりました静岡での展示を中止させていただきます。トレーラーは静岡を目指しますので、明日は走行という形を取らせて頂きます。日曜日は展示を予定しておりますが、当日の状況により中止となる場合もございます。すみませんが、ご了承下さい。

                                       (GANTZ twitter)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


佐藤Pは悩んだそうです。
悩んだ後、《このアカウントで出来ること役割を考え、
それは変わらぬエピソードをお届けすること、
それで皆様に少しでも和んでいただくことかと》と。

佐藤Pもキャンペーンに関して、根底から練り直すような
作業に入っておられると思うのですよね。
ツイッターを休止して、
そっちに全力投球したいに違いないと思うのです。
自粛するのは簡単だし、きっと精神的にも楽だったと思うのです。

でも、みんなを元気付ける方を選んでくださいました!
再開したあと、
佐藤Pはぐんと明るく、ふっきれて、
楽しい話題を提供してくださっていると思います。
ありがたいなあと思います。

でも、

>東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電実施により、「GANTZ」及び「GANTZ PERFECT ANSWER」
>公式サイトがご覧いただけなくなる可能性がございます。予めご了承ください。

そうですよね。

佐藤Pが誠実に、つぶやいてくださることを、
きちんと受け止めたいなあと思います。

争奪戦も、忸怩たる思いでしょう。
でも、そんなこと、この事態に言ってられないとも決断されたのでしょう。

再びGANTZトレーラーが走り出したら、今まで以上に歓迎してもらいたいですね^^


結局、二宮さんお手製のケーキの想いには触れずじまいです、すみません^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン 7200万円寄付! | トップ | 漫画家さんたちの元気の出る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。