Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ《スタジオパークからこんにちは》動画

2010-12-17 | 松山ケンイチ

もうあれから随分たったような気がするんですが、まだ10日たっていないという。
露出はんぱなかったですね。さく蔵さんから動画を教えていただきました。
さく蔵さん、動画制作者様、ありがとうございます。



松山ケンイチ
《スタジオパークからこんにちは》動画



http://www.youtube.com/watch?v=bqoems6BFhE


http://www.youtube.com/watch?v=z1t7lI50ls8


http://www.youtube.com/watch?v=Z95axBBnL6E


いろんな番組に出演した松山さんですけれど、
やっぱり見ごたえという点では
《スタジオパークからこんにちは》が一番でしたね。

仲代達矢さんの清盛役についての感動を語ったり、
妻夫木さんから《消えもの》中心の(笑)コメントがあったり、
おばあさまのべこ餅のご紹介とか、
楽しい話題がいっぱいでした。
DMCのねぎっちょとクラウザーさんが紹介され、
どこかの記事で《あれは黒歴史だろ》なんて失礼なコメントがありましたけれど、
松山さんの演じた役で黒歴史なひとなんてありえないですよねっ!←寝ぼけて書きもれ、失礼。

また、映画に作品として生まれてくるものは意味がある、
この時代だからこそ生まれてくる必然性というものがあって、
それにキャラクターというかたちで関われるのはうれしい・・という、
深い言葉もありました。

もう一度じっくりご覧になってはいかがでしょうか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画化NHKドラマ《その街... | トップ | 松山ケンイチ:「研一です」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもち子)
2010-12-17 03:27:14
わわわ感謝です~!
スタジオパーク、見逃し+録画予約ミスで見れなかったので…

そしてDMC、全然黒歴史じゃないですよね!私の周りの原作ファンは
あれはまさにクラウザーさんだった!
クラウザーさんが漫画から出てきた!
と評判でしたよ!!


明日スタジオパーク絶対見ます♪ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-12-19 19:35:54
樹さん、こんばんは。
お送りさせていただいた一連の情報の掲載、ありがとうございました。
見逃した方や、出演ラッシュに付いて行けていない方も多いかと思います。
この番組はノル森関連露出に留まらず、ほんとうに内容が濃かったですね。
おばあちゃまのお餅、とってもきれいでおいしそうでした。
働き者で、毅然とした愛情に溢れていた「あっちゃ」とイメージが重なります。
松山さんのなんともいえない上品さは、愛されて育った故郷の家庭環境の賜物なのでしょうね。

動画作成者さま、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。