Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

201708026都若丸劇団於岡山湯迫健康村座長セトリ&お知らせ

2017-08-28 | 都若丸劇団

姫路のIさんご夫妻にセトリと感想をいただきました。ありがとうございます。
感想はちょっとだけなんですけど、今後は感想でいっぱいにしたいな。ご協力よろしくお願いします。

201708026都若丸劇団於岡山湯迫健康村
       ≪下町人情≫座長セトリ&お知らせ


ミニショーラスト

男ってやつは・・・若丸座長たち





お芝居

下町人情




舞踊ショー

グッバイマイラブ 若丸座長女形



中舞踊

木遣り恋唄



shut up  若丸座長たち

群青     若丸座長たち




ラスト

灼熱の太陽



アンコール

ヘビーローテーション




(プラスワンを挙げるなら・・)


青い龍(星矢さん)
カラスのような羽根のマントで、
目つきも鋭く、今までに見たことのないような迫力、だったそうです。


感想ありがとうございます。








お知らせ。


拙ブログは内容や心配なことなどをすべて、ファンクラブに問い合わせています。

2週間ほど前、JASRACがブログなどからセットリストをリスト化して、それを請求の資料として、

請求する恐れがあるとSNSで聞き及び、問い合わせしました。

ファンクラブからは迅速に、


>こちらには1度も来た事はありませんが、
JASRACも色々調べているようなので、
これからは気になったものだけ書くようにすれば大丈夫だと思います😊

と、ご回答いただいています。

なので、請求資料としてはまったく体を成さない断片的なセットリストとして、

座長の舞踊曲のみ、取り上げさせていただいています。

ミックスジュースの曲も今後は完全に割愛させていただきます。

また、口上挨拶について記載するのは、営業妨害^^にならないよう、

今後は注意してまいりたいと思います。

舞台で公言された情報と、≪お話は香辛料程度≫にさせてください、すみません^^


感想についてはこれはもう、観客側の自由だと思うし、

送っていただけると嬉しいです。

(お芝居のあらすじ等は記載いたしません^^)

みんなでまた、そうそうそう、と盛り上がりたいですもん。

よろしくお願いいたします。



都若丸劇団はよそにくらべて結構厳しいかと思うんですけど、

日本一の人気劇団ですもの、しかたがないですよね^^

劇団によってはそれぞれのルールがあると思いますので、

粛々と従うのみです、ファンですから。


わからないことは今後もファンクラブに問い合わせいたします。

ひかるさんも忙しいから、問い合わせしないですむように、

11日にいただいたご回答を遵守してまいりたいと思います。


JASRACについては前にも書いたかと思うのですが、

17日私が若丸座長に聞いたところ、全然問題ない、三吉限定のことだから、

すべて解決した、と伺っています。

ほっとしました!



なんかややこしいなあと思われたあなた、

まじね、そうですよね、ほんとにね、心折れそうになることもあるわ、人間だもの。

でも、都大好き人間としては、こころリカバリさせて、

ファンクラブからいただいた回答を錦の御旗にして、感動日記を残したいと願うだけですよ。


実は27日のセトリもIさんご夫妻からいただいているのですけど、

明日朝早いので、帰宅後UPさせていただきます。

Iさん、すみません。

ご主人さまが大ファンの蘭香ちゃんの写真、拝ませていただきました(笑)

蘭ちゃん、可愛いな、やっぱり


そして最後になりましたけど、

来年2月の公演は、当初、湯迫三か月のラスト月、ということでしたが、

岡山後楽座に変更となったそうです。

Iさんの話によると岡山駅より一駅らしいですけど、

徒歩12分という話も友だちから聞きました。まあ、歩ける場所ってことでめでたいですよね。

ちなみに若ちゃんは行ったことがないらしいです(Iさんより)


てなわけでIさんご夫妻、ありがとうございます!

せっかく速攻で送ってくださったのに、27日の分はそういうことで明日になります。

すみません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島《清盛》旅行①。懐かしの... | トップ | 8月27日(日)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。