Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチが疲れていると心配の声?!

2015-07-21 | 松山ケンイチ



松山ケンイチが
  疲れていると心配の声?!




>「最近の松山さんはなんだか疲れているようです。スタジオでため息を漏らすこともあり、
周囲からは心配する声もあがっています……」(テレビ局関係者)

 7月8日に第三子となる男児を出産した小雪(38)。11日に発表する予定だったが、
同日朝の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で松山ケンイチ(30)がフライング発表。
双方の事務所は対応に追われた。

現在、松ケンは主演ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の撮影真っ最中。
だが、疲労の原因はこれだけではないという。

「小雪さん出産で、子供たちの面倒を見ることができない。そのため、
松山さんに『よろしくね!』と子育てを頼んだそうです。
松山さんは撮影前に子どもたちを送り、そのまま自分の車で現場入りすることも。
撮影が終わると飲みにも行かず、再び子どもたちの世話をするため直帰しています」(前出・テレビ局関係者)
                              (女性自身/livedoorニュース)


なに?

なに? なにっ・・・

と思うわけです。

かわいそうじゃないですかねー、

子どもたちのお迎えの時間が気になったりすると、

集中力が切れませんかね?

切れなかったら切れないで、こどもが心配になったりする^^

大きなお世話、って部類のことだと思いますけど、

シッターさんとか、

せめて送り迎えだけでも、どなたかに頼んでみては?と思ったり。

大きなお世話ですけど^^


「セクシーボイス&ロボ」のときも、

「銭ゲバ」のときも、

「平清盛」のときも、

主役張ってるから、それなりに視聴率が心配で心配で、

特に、「セクシーボイス&ロボ」のときには、

ブログで共闘しましたからね(あ、共闘とは言わないか、協力?協賛?^^)


だけど、

だけどだ(笑)、


「ど根性ガエル」、大好評おめでとうございます。

2回目の視聴率知らないので、

1回目の大好評をずっと引っ張ってあげます私(笑)



2回目もよかったですよねー、

京子ちゃんにふられても、「でも友だちやめちゃうわけじゃないもんな」などと言い、

ヒロシめげない。


なんか目からうろこが剥がれ落ちる想いでしたよ。


そして、そして、京子ちゃんのお母様のなんてすてきなポジティブシンキング!

番組サイトで人生相談とかやると素敵なんだけどな、と思ったりします(笑)


とにかくとにかくも、

松山さん、子育て、無理しないでくださいねー。





松山ケンイチ 小雪に代わりイクメン奮闘も「疲れてる」と心配の声
(女性自身/livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/10371073/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(月)のつぶやき | トップ | 7月21日(火)のつぶやき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2015-07-21 07:32:40
松山さん、人気あるな~(笑)
いつのイメージで書いてるんでしょうね、この記者は。

長男くんが産まれてからずっと直帰が当たり前になっていると言ってましたし、(この記事後半に、「もともとオシャレな松ケンだが、最近はお店にも行かない」とありましたが)松山さんがオシャレだったのって、いつ頃までだっけ??と、遠い目になりそうです。

ま、小雪さんのご両親も近くに住んでいらっしゃるようですし、大丈夫でしょう!

初回の視聴率、安心しました。私も2回目の視聴率を知りませんが、たくさんの方に見て頂きたいですね。
寅さんばりの売り口上、また聞きたいです。
返信する
Unknown (小でぶすずめ)
2015-07-22 04:59:04
いやー この記事の意図が分からんけど
一生懸命さはつたわりますね(^-^)
とらさんばりの口上 私も好きですが、
がなり過ぎて 声が出なくなるんじゃないかなあと心配になります。
よけいなお世話ですね、すみませんm(_ _)m
返信する
まろうさぎさんへ ()
2015-07-30 08:43:48
松山さんがオシャレ(笑)、
笑っちゃいけないんですけど、
いつからスーツ1本になったんだろうなあと思ったりしますね。
モデル出身だというのに、帽子とメガネが超絶にあわなくて、
帽子着てるとひやひやします^^
でもサングラスだとあの鼻梁なので、すっごい美男子になるんですよね。
っておしゃれ談義じゃないや。

たしかにまろうさぎさんのおっしゃるとおり、
サポート体制は万全だと思います。
ドラマが2回以降苦戦しているようですが、
内容だけをしっかり気にしていきたいですね
(期待していきたい!)
返信する
小でぶすずめさんへ ()
2015-07-30 08:45:52
いやいや、
一生懸命だから、
ついつい過剰演技とも言われちゃったりするわけですけど、
ひろしの熱量いいですよね。
あれだからこそ、ぴょん吉のことに気づいてやれない少年っぽさが出ているというか。
やっぱりファンとしてはご家庭のこともそうですけど、
松山さんの喉、心配になると思いますよ。
よけいなお世話じゃなくて、
それでこそファンだと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。