Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月12日(水)のつぶやき

2015-08-13 | 気になったニュース

本日(8/12)夜10時、NHK-BSP『世界で一番美しい瞬間』「ルネサンスの栄華よみがえるとき フィレンツェ」[再] 伝統行事「スコッピオ・デル・カッロ」。1年の豊作と人々の幸せを願う。
www4.nhk.or.jp/sekatoki/x/201… pic.twitter.com/mCblhtAqhX

樹(いつき)さんがリツイート | 50 RT

核燃料を含む放射性廃棄物の処理方法(埋設するならば、場所と管理方法)、廃炉についての諸問題(可能性やコスト)、まずはそこから教えて欲しい。対案どうこうじゃなくて、原発を造るにあたってそこを有耶無耶にしてきた事実こそ、省みるべきだと思う。再稼働反対。

樹(いつき)さんがリツイート | 1266 RT

食いづらいわ!wwwwwwwwwww pic.twitter.com/nFhOxyx34e

樹(いつき)さんがリツイート | 17566 RT

川内原発で事故が起こった場合…住民をバスで避難させる計画らしいが避難に運転手を手伝わせる法律がなく善意頼みらしいね しかも運転手も避難しなければならない住民だ…これが安倍総理の言う世界最高水準の新基準に合格した避難計画です

樹(いつき)さんがリツイート | 1343 RT

出ました! 麻生副総理が武藤貴也議員に対して、「優先順位の1番が(安保)法案を通すこと。これだけはぜひ頭に入れてもらって。自分の気持ちを言いたいなら、法案が通ってからにしてくれ」。一片の反省もない大暴言。野党は徹底追及を!!!!! pic.twitter.com/LnuA8SrhOs

樹(いつき)さんがリツイート | 2179 RT

ポリタスを読もうとするとPCが動かなくなるんだけど、気のせい?


遠征無理で、息子といっしょに剣戟はる駒座を観に行ってきた。一家4人団結してさらに頑張ってるって感じ。お芝居2本!ラストショーで忠臣蔵外伝。盛りだくさんで、素晴らしかった。らいちょう座長は大入りティッシュをひとりひとりに自ら手渡し。また行くよ、らいちょうくん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(月)のつぶやき | トップ | スーパー兄弟 於 梅田呉服... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。