Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月28日(金)のつぶやき その2

2015-08-29 | 気になったニュース

【岡山・明王寺/聖観音像(平安)】観音堂に安置。像高166cm。カヤの一木造。菩薩像では珍しく、乳首が朱漆で盛り上げられている。写実的効果のためか、安産・育児信仰などによるものか。 pic.twitter.com/63CkXNmUzo

樹(いつき)さんがリツイート | 11 RT

気軽に行ける♪『ロンドンから行くストーンヘンジ・バスツアー 』 所要時間は約6時間。往復バス代、ストーンヘンジ入場料金、ビジターセンター、無料日本語オーディオガイドが含まれます♪
詳細⇒visitbritainshop.com/japan/stonehen… pic.twitter.com/hg7yg0w619

樹(いつき)さんがリツイート | 24 RT

The future starts today, not tomorrow.*.* pic.twitter.com/JSKnHsvLZe

樹(いつき)さんがリツイート | 10 RT

ちっ、RTせざる得ないじゃないか。かわいいな。早く飼い主さんが見つかるといいんだが。 twitter.com/bass0502s/stat…

樹(いつき)さんがリツイート | 28 RT

ホリエモンってほんと、一般人を煽り、逆上させることについては他の追随を許さないひとだな。高校生ユニオン、素晴らしいじゃないか。それ以上の勉強はないってくらいだよ。


放火の疑いですか・・・ > 都内JRでまたケーブル火災…放火か自然発火か (読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-…

樹(いつき)さんがリツイート | 2 RT

これは松山ケンイチさんのための企画ではないでしょうか?

たとえば柴崎岳、松ケン…青森県産米「青天の霹靂」、知名度全国区の県人にPR依頼(Web東奥) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-…

樹(いつき)さんがリツイート | 3 RT

ギュスターヴ・クールベに関連する書籍紹介 → amzn.to/1E7yq7f pic.twitter.com/jGB9r9rrZ4

樹(いつき)さんがリツイート | 4 RT

ツイをつい削除しました。自重。恋川心哉さん、色気だだもれでした。無難なやつに差し替えww pic.twitter.com/Hb3scKnfwX


恋川純座長、「来月の新開地劇場は大衆演劇界で最も美しい兄弟、の【たつみ演劇BOX】さんです。新開地劇場と朝日劇場(桐龍座恋川劇団)をよろしく」とご挨拶。たしかにねー、小泉両座長は美しい。若丸劇団は梅田呉服座。来月関西は激戦区! 凄い劇団がどうしてこうも重なるの、っていうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき | トップ | 8月28日(金)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。