Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

アニメ≪GANTZ≫の冒頭部分に絶句・・・

2009-11-05 | 松山ケンイチ

≪GANTZ≫撮影に入ったと、
それにまつわる話もちらっと聞いて苦笑いしましたが、
順調に進んでほしいですね。


アニメ≪GANTZ≫の
     冒頭部分に絶句・・・

ガンツ Gantz 01 Pt1/3

ガンツ Gantz 01 Pt2/3

ガンツ Gantz 01 Pt3/3

ガンツ Gantz 02 Pt1/3

ガンツ Gantz 02 Pt2/3

ガンツ Gantz 02 Pt3/3


最初に謝っておきます。
ケータイからお越しのみなさま、すみません。
2回放送分のyoutubeをUPしたんですけど、
あまりにグロくて、その画像を切り取れません(汗)
これ、まじに映像化するんですかね?
R指定ないとまずいんじゃないでしょうか?
いきなり、玄野くんが学校で、女生徒、女教師丸裸の幻覚見る
シーンだってあるし、
異世界に飛んできた女の子が丸裸だし、
裸だけだったらいいけどねえ、
犬が女の子の裸を舐めてるよ、いけないとこ(汗)

って、スケベ部分にまず触れちゃいましたが、
玄野と加藤が電車に跳ね飛ばされてアタマが転がってましたよ。
ひえええ。ですよ。
そういうグロい系が満載ですね。
でも、引き込まれますね、すごおく。
続きが観たくて仕方なくなる。
なので2回放送分貼ってしまったという・・大丈夫かな、
ちゃんとUPできるんかな(汗)

加藤は松山ケンイチにぴったりだあ!!って、
思いませんでしたか?
石頭的に正義の味方ですし
(この時点で、原作は全く知らないです~、悪しからずご了承ください)
27巻まで出ているGANTZ、
内容が知りたくてたまんなくなってきましたけど、
GANTZって何なんだ??
ってあたりまえの疑問ですね(笑)

これだけのグロイの、オンパレードと、
CG,大丈夫なのかおい、って感じを受けました。

でも、もう撮影はいってるし。
松山さん、風邪なんか引いてる場合じゃないよ、
頑張ってくださいね!!!




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬、念願の初監督作「シ... | トップ | GReeeeNのHIDE、... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mママ)
2009-11-05 01:12:58
こんばんは♪
ガンツ、クランクインですね。
順調に撮影進むといいですね。(ホント誰も怪我病気なきように)
私もユーチューブでガンツ途中まで見ました。
もう、途中でリタイアしちまいましたぜ。(ヘタレなもんで)
映画が全年齢向けということで、すごくホッとしてます。
でもきっと原作ファンはお怒りでしょうね。
同じグロシーンでも寄生獣とかだと平気なんですけどね。
松山くん、加藤あってると思いますよー
ビジュアル早くみたいですね。
返信する
ラジオ体操の歌 (レイ)
2009-11-05 06:44:02
が…あんなに 恐ろしく聞こえるとは!!トラウマになりそうです(笑)私も 飛ばし飛ばしですが YouTubeで ラストまで観ました。加藤ケン オールバックに 期待しちゃってます、あの 巨乳の女の子(キシモトでしたっけ?)…配役が気になる所ですね、うん?ケンイチ君 風邪なんすか?
返信する
Unknown (てんてん)
2009-11-05 09:06:00
樹さん、おはようございます。
全部、みちゃいました
グロイシーンは、大丈夫でしたが(バイオハザードとかけっこう普通にみるから。昨日も、「28週後」のDvDみました!)
エロイシーンは、びっくりしました(笑)
洋画では、グロイのみてますが、邦画なんですよね?
全年齢対象ってことで、どんな感じになるんでしょうね。
加藤は、大男!が第一印象です☆
返信する
Unknown (カンナ)
2009-11-05 10:22:16
おはようございます。

え? クランクインしたんですか?来週からインするのかと思ってました。
松山君は風邪を引いたの??大した事なければいいが。

ガンツは青年向けで、エログロシーンが多いそうで…(若干苦手分野だわ、汗)
原作、アニメはスルー(^^;)。

実はジャニが絡んでいるのが不安でもあるんですが…、タレントがというより事務所がね~。
口出しやかましいらしいですよ。(それゆえ、キ○○ク主演の「ヤマト」監督が二転三転したらしい)

松山君が扮する加藤、カッコいい役柄らしいので楽しみです。
撮影が長期になるし、アクシンョン、怪我が無いように祈ってます。
返信する
Unknown (SS)
2009-11-05 11:28:36
そうなんですか。。
完全に無理じゃないですか。
こげぱんで貧血起こしたワスですから、
え、そんなの、ぜったいに、無理です。

というわけで、私も原作・アニメはスルーだな~。
この性質のせいでかなりの損をしてることは分かってるんだけどね。頭が転がるって。
かなり、だめなかんじです。

映画は大丈夫なんだろうか。
バイオハザードは大好きなんだけど、あれはやっぱりゲームなので、詳細のビット数はね、やっぱり実写よりちょっと低いし平気なだけだからなー。

原作のページみたら、えっ、ってくらいのセクシー(をもはや超えてると思う)衣装をお召になっている女性のイラストがたくさんあって、驚いてましたが、そういうのが満載なんですね。

耳年増でなんとか切り抜けたい。
返信する
Unknown (KS)
2009-11-05 14:01:16
樹さん、こんにちは。

わたくし、噂が出始めた頃に貸本屋(もはや買う気なし子)
にて1~10巻まで借りて来て2時間ぐらいで
全部ざっくり読みました。
いや、なんというか、内容が薄い感じで・・・
けっして批判してる訳ではありません。
まあ、ちょっと年寄りには楽しめるのかどーか
判断しにくいので。
ええ、そうです。わたしゃ~年寄りですともっ


映画に期待しますかねぇ(汗)
良い感じにまとめて映画にして頂けると嬉しいな。
脚本家さん、たのんます(願)

二宮君が主だとは分かってます。でも
ケンさんの出番大目でお願いしやす。
返信する
全話 (藤原)
2009-11-05 14:58:26
つべですでに全話見ました
ものは捉えようではありますが
私は松山君が感想述べてた言葉がなかなか鋭いように感じましたね
戦う事の意味や虚しさ
絶望の果てに見えてくる人間のむき出しのエゴ
怖い 怖い 怖い 話なんだと理解してます
アニメの クライマックスに近い所で加藤が
俺たちが こんなにまでして守る世界が
一生懸命やっても こんな下らない事をする奴がいて(このあたり ネタバレになるので 書けませんが)
みたいな事を嘆くわけですが
とてもとてもよく分かります
戦争で お国のために身をやつした若い人達
今の世の中をどんな気持ちで見てるのか
そんなテーマをちょっとだけ感じました

加藤は 本当にいい子です最初に 戦いの決意をするのも加藤
皆に気を配ってるのも加藤ケイちゃんのズルさや卑劣な部分を見ず
いつもケイちゃんを好きな加藤
自分より弟を思いやり 自分を好きな女の子から守られるという
こう 書き出しすると 加藤のキャラはそうとう魅力的です
松山君は美形キャラではありませんが 得意の純粋キャラと葛藤する青年は上手いのでは?
なんといってもアクション経験済みですから
そこは期待出来そう


返信する
Mママさんへ ()
2009-11-06 09:09:51
おはようございます、Mママさん。

寄生獣は大丈夫なんですか?
あれも結構なものですよね。
って、ちら見しただけなんですが。
劇画で詳細に書かれたものは、
なんか自分のなかで波紋をひろげますね、
有機的反応(笑)

全年齢向けとなると、色彩が薄れるのかと思うけど、
DMCがあんなに名作になったので頑張ってくれるのでは?
日本映画は気配ってのに長じてますからね!!
返信する
レイさんへ ()
2009-11-06 09:13:19
おはようございます、レイさん。

飛ばし飛ばしでも観たんですか?
羨ましいなあ、
時間がとれなくて見れないです。
youtubeは便利なんですけどね。
映像が鍵を握ってもいるんで、音だけ聴いてられないしね、
そう、でも音だけでもラジオ体操はこわい!!
すごかったんだNHK(ちがうから笑)

松山さん、風邪ひいたと2,3のとこから聞きましたね。
体調万全にしてても感染しちゃうでしょうから、
気をつけてほしいですね。
もちろん、私に言う資格はないんですが、とほほ笑
返信する
てんてんさんへ ()
2009-11-06 09:16:22
おはようございます、てんてんさん。

全部見ました?
エロシーンは困りモノですよ、これ、男子だけでしょ、ニーズ(ちがうの?笑)
こういうのが売りのひとつだと、
映画化してもブーイング聞こえそうですね笑、
この女の子、鍵を握るでしょうけど、
またまた噂になったりしないでしょうな。
そのあたり、露出の大きい役そうで、余計に心配(笑)

加藤はまっすぐな頑固者って感じですね、でも正義の味方なんでしょ?
合ってるなあ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。