Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS長兄ジン「一人で写真を撮らせてください」

2022-07-14 | BTS(防弾少年団)



BTS長兄ジン
 「一人で写真を撮らせてください」


世界的人気を誇る韓国の7人組音楽グループ「BTS」のメンバー・ジンが13日までに自身のインスタグラムを更新。
メンバーとの最新ショットを公開した。

 メンバー最年長で“長男”と親しまれているジンは、「一人で写真を撮らせてください」とつづり、
自身が撮影中に入り込むメンバーらとのオフショットを複数枚、掲載。
ジョングクがカメラの前に大きく写っており、ジンの後ろに他メンバーらがポーズをとる写真や、
ジンに他メンバーらが駆け寄る写真など楽しそうな様子だ。

 この投稿に「BTS」メンバーのJ‐hopeが泣き笑いの絵文字をコメントしたほか、
ネット上には「1人で撮りたいジンくんと絶対に1人で撮らせたくない弟達との戦い幸せ過ぎて本当好き w w w」
「ジンくんの写真に写り込みたい弟たち愛おしすぎない???????」
「どう見ても弟たちから愛されまくってる長男の図で微笑ましい」「『1人で写真を撮らせてください』みんな全力で邪魔」
「いっつも邪魔される愛され長男 10年一緒にいて仲良しかよ!(最高)」などの声が上がっている。

 BTSは6月14日、公式ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」でグループ活動を一時休止し、
ソロ活動に専念する意向を示した。所属事務所HYBE(ハイブ)は「ソロ活動を本格化させる」としつつ、
グループとしての活動も続くという声明を発表。メンバーも個人インスタの更新を続けており、動向が注目を集めている。
(スポーツ報知)







BTSのインスタって楽しいんですよ。
特にJINくん( ´艸`)
ホビ(JHOPE)はメンバーの投稿にいつもすかさず返信。
そのスピードはアミたちが驚くほどの速さ!
ナムさん(RM)は美術館であるとか、自然の造形物が多くて、
鑑賞させていただく、って感じなんですけどね。
そのナムさんがジンくんのインスタでお茶目すぎるやん^^
↑ナムさんじゃなくて、グクの大活躍でした(笑)

グク(JUNGKOOK)はジンくんをほうっておかないからなあ( ´艸`)
でもグクだけじゃないところが、ゴージャスで楽しいじゃないですか。
ホビの脚、見事に上がってるし💘
ジミンちゃん、ナムさんも背中だけじゃなくて顔のアップを~。
嬉しそうなジンくんだけど、最後まで妨害する、この腕は誰の、なの?( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ボゴムさん素敵な方だ... | トップ | 和歌の浦~海です、崖です、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。