Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

パク・ボゴムさん素敵な方だなあ。

2022-07-06 | 気になる表現者



パク・ボゴムさん素敵な方だなあ。

パク・ボゴムさん、BTSのテテちゃんとBLACKPINKのリサさんと、
セリーヌに招かれて、パリコレに行ったんですよね。

テテちゃんと同じ服着てたのは知りませんでした。
テテちゃんがちらっと映ってましたけど、
主役はパク・ボゴムさんだから仕方がない。
この方、前からBTSと仲良しで、いや、仲良しだからじゃなくて、
めっちゃ人気があって、実力があって、
ファン想いで、すごく誠実な方、と情報は仕入れていたんですよ。
思っていたより、うんと大人な雰囲気の方だなあ。
妹なら、韓流ドラマ大好きだから、よく知ってると思うんですが、
こういう動画を観ると、がぜん、映画やドラマを観たくなるなあ。
ファンサ、すごいじゃないですか。
テテちゃんはすぐにタクシーに乗り込んだり、うつむき加減で
ずっと待ってたファンになんのサービスもなかったみたいで、
本人があとから謝罪してました。
でも、あの会食動画のあとすぐだったから、無理もないですよね。
しかし、BTSではそういう態度観たことなかったから、
びっくりしたよ、テテ~^^
ヒョン(お兄ちゃん)たちから離れて、
たったひとりで大役を果たすのでいっぱいいっぱいだったんだねー。

テテこと、BTSのVくんでございます。

てなわけで、素敵なパク・ボゴムさんのご挨拶と、
流暢すぎる英語でのレポ、お聴きください。
30分くらいのバージョンないのかなあ( ´艸`)

パク・ボゴムから『ハーパーズ バザー 』日本版だけにスペシャルなメッセージ...!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS,ジンくんのスイカ販売💜... | トップ | BTS長兄ジン「一人で写真を撮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。