Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ジョングク(筋肉ウサギ)かっこよかったー-!

2022-11-22 | BTS(防弾少年団)



ジョングク(筋肉ウサギうさぎ
             かっこよかったー!
정국 (Jung Kook) 'Dreamers' @ FIFA World Cup Qatar 2022 Opening Ceremony

筋肉うさぎ、あるいは黄金マンネ(黄金の末っ子)と呼ばれているジョングク。
ジョングクが完璧なパフォーマンスを演じてくれました。
Twitterでは≪BTSの人≫がトレンド入り!
そうか、そうよね、ファン以外は誰だか知らないのよね( ´艸`)
サッカーファンの間でもツイッター界隈では「かっこいい」とか、
「歌がうまいだけじゃなくてダンスもかっこいい」とか、
「あとで調べてみよう」とかのツイートがあったそうです。
うんうん、かっこいいし、歌うまいよね!(身内発言^^)












しかもね、ジョングクはパフォーマンスが終わってからまもなく、
ウイバースライブで、アミさんたち向けに生放送をしてくれたんですよ。
韓国語がわからないので1ミリもわからないけど(汗)
表情から何を言ってるのか、想像していただきたい←


優しいよねー。アミたちが心配して観ててくれただろうからと、
着替える間もなく放送ですよ。さすが、アミ大好きなグク~。
そしてそして、ソロ活動第一弾がワールドカップ開会式ってすごすぎない?
グクちゃん、おつかれさま~。
お兄ちゃんたちも全員テレビの前にかじりついてたよ、きっと。
そして感動の涙を流したな、きっと( ´艸`)
かっこいいパフォーマンスをありがとう~💜💜💜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ SPインタビュー... | トップ | 飛騨への旅、の3回目。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。