Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 | 松山ケンイチ

本日(7/8)夜7時、BS日テレ『大人のヨーロッパ街歩き』「ブルガリア・ソフィア~バルカン半島の歴史と文化が薫る街」 首都ソフィア。ヴィトシャ山の麓、標高550メートルの高原に位置する街。bs4.jp/programschedul… pic.twitter.com/eN8nmChGMs

樹(いつき)さんがリツイート | RT

米西海岸 「Fukushima is Here.(福島がここまで来ています)」「巨大な国際的危機」「多くのカリフォルニア住民や官公庁が、オバマ政権に対し何らかの行動を起こすよう求めている」ameblo.jp/wake-up-japan/… pic.twitter.com/zEJx6PKgLS

樹(いつき)さんがリツイート | RT

石破幹事長、こんなこと言ってたんですよ。“@lllpuplll: <石破 茂議員 2013年11月2日>

『この地域(福島など)住めない、という時期かならずくる』 pic.twitter.com/mbRAkJjd5e

樹(いつき)さんがリツイート | RT

むしむしむしむし^^べたべたべたべた^^

1 件 リツイートされました

教会の庭のあちこちで、ブルーサルビアが花を咲かせています。涼やかな紫に心を癒されます(^O^) pic.twitter.com/zxXVqgNLpj

樹(いつき)さんがリツイート | RT

本日(7/8)夜10時、BSフジ『ヨーロッパ空中散歩』「イタリア編⑨魅惑の島シチリア~エトナ火山と断崖のリゾート」 イタリアきっての高級リゾート地、タオルミーナ。エトナ山麓の大都市カターニアbsfuji.tv/europa_sanpo/ pic.twitter.com/J1bimaoZLT

樹(いつき)さんがリツイート | RT

マジで安倍晋三を倒さねば。@k_reichan: 保存版“@masayo53: 自民党、マジで怖い。 @GuciYama 次々と用意されている 基本的人権 削除 pic.twitter.com/gpcJHN8Fcp””

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@tmmr_t 名古屋イベント&日帰り旅行 その2《JさんTシャツお渡し会》etc blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/… @libdevotetoLさんから
息子と母に楽しい時間をありがとうございました!^^感謝しています(*^:^*)


大衆演劇4つ目、《都若丸劇団》、レベル高い!女形は座長だけ、男の役者さんが10人も。他劇団なら中堅どころばかり。人情コメディも地力で勝る。座長の話も頭の回転の早さが際立つ。何より超美人女形。また観たい!


@hiroshi5189 HP見たら、女形を演じる方、結構いらっしゃったんですね。失礼しました。すごく楽しかったです。座長は歌もお上手ですね。座員みんなが飲むミックスジュースの儀式?は微笑ましくて和みました。


@hiroshi5189 まだ34歳? 大川良太郎さんもそうですけど、都若丸さんは大御所の風格が漂っていますね。今月、も1回は梅田呉服座に行きたいな、と思っています。オススメの劇団(座長さん?)、また教えてくださいませ。


インタビューに答える【いつもの女性】???

~TBSの「ヤラセ・町の声」・・・真実はどこに? rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/NEIcdCK4Zs

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【長野】『安倍政権に抗議!戦争する国やだね!デモ』 ■7月12日(土):16時30分集合 ■長野駅前・東急横のNCビル前(添付の記事は朝日新聞7月2日付) pic.twitter.com/Rjlz17uH1T

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@Ruibbs 都若丸劇団、見てきました。座長のみならず、芸達者な10人もの男の役者さんたち。今回女形は座長だけでしたが、女優さんも上手いです。今月もう1回行きたくなりました!ミックスジュースの儀式が楽しいよ^^(お客差し入れのジュースを舞台で全員で飲むという:笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(月)のつぶやき | トップ | 斎藤工が“アウト”な発言連発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。