Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ただいま、お笑いは《ラバーガール》がだいすきです(*^:^*)

2013-04-11 | 気になる表現者



ただいま、お笑いは
  《ラバーガール》がだいすきです(*^:^*)


お笑いはシュールとか、皮肉っぽいのとか、
誤解が誤解を生むとか、
ひたすら話が上手い人がいるとか、
そういうのが好きなんです。

もう懐かしい部類に入るかもしれないんですが、
ポイズンガールバンドとか、
東京03とか、
オードリーとか、
あ、オードリーは若林さん限定で(笑)

今、とってもすきなのが、
《ラバーガール》。
大水さんと飛永さんの掛け合い。

いや、ひとを選ぶかもしれませんけれど、
イライラしたくないひとはスルー推奨ってことで(笑)


40分ほどもありますよ。
動画をUPしてくれたひとに感謝です。

ではごゆっくり(コントのテンポは速いですよん)




好きになりました???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(水)のつぶやき | トップ | 「戦争より農業」、脱北兵士... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。