Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月14日(水)のつぶやき

2015-10-15 | 気になったニュース

マイナンバー初の流出、取手市で住民票に誤って記載 ift.tt/1VPZhkm pic.twitter.com/hjHLJbvhdQ

樹(いつき)さんがリツイート | 43 RT

息子からからだを休めないのか?的な問いかけ。すみません、わが家は息子が母親を心配するの図ですわ。今日も新開地劇場へ、いざ。


「だれのこどももころさせない」の同じ思いをもつ男性の方々とも力を合わせていきたいです。

ネットプリントあげました。
よろしかったらお使いください。
8ZDUDCJM
有効期限は20日までです。 pic.twitter.com/9V7aGGkbud

樹(いつき)さんがリツイート | 23 RT

ニュース23で大橋巨泉さん「戦争は狂気ですよ。戦争になったら今まで生きてきた中で、してもいいこと、いけないこと、色々あると思うけど、それらの優先順位が無くなっちゃうんですよ。だから戦争をしちゃいけない」 pic.twitter.com/HMuMHieC3f

樹(いつき)さんがリツイート | 928 RT

@09214Ai トリプルと聞くともはや大入りのことしか思い浮かばない大衆演劇脳(笑)


若丸劇団<上州土産百両首>見た。若丸座長の演じる<がじろう>最高やね。社会に踏みつけられても、自分の良心にしたがって生きようとする人間を演じさせたら右に出るひとないと思う。


Happy Birthday、ミア・ワシコウスカ!!心から。 pic.twitter.com/UJX6ILpV2R

樹(いつき)さんがリツイート | 47 RT

あれ以上良い席で見ることは不可能なので、若ちゃんに「運を使い切りました」と言ったら、無言。リアクションできないよな普通^^舞台上のひとと会話しちゃったという奇跡(会話というには無理があるかな若干^^)


友だち神戸に住んでてありがとうございます。今日のあなたさまは神です。


6月は浜名湖と蘭香ちゃんが言った。若ちゃんはうなぎ好きだそうだ。蘭香ちゃんは食べられないけど、たれは大丈夫(笑)旅行旅行ー♪とはしゃぐ貴女、きょうも群舞で可愛かったよ、おつかれさま。


橋下の政界復帰も、というツイート見て吹いた。まだ政界引退してないっちゅうのに、やつは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬「きつい役」で綾野剛... | トップ | 10月15日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。