Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月15日(木)のつぶやき

2015-10-16 | 気になったニュース

手術が始まる際、消毒のため足に大量のイソジンを塗られたんですけど、最初何だかわからなくて「何塗ってるんですか」と聞いたら「うなぎのタレ」と言われて暴れそうになった

樹(いつき)さんがリツイート | 20116 RT

????Goodnight babies???Sweet dreams????????? pic.twitter.com/Ph2mgd7NZj

樹(いつき)さんがリツイート | 636 RT

子供嫌いの女は高確率で地雷なので子供嫌いを避けるだけでも大きな失敗は防げる、というツイートが流れてきたんですが、真の地雷女は通りすがりの親子連れを見て「きゃ~、赤ちゃん可愛い~」などと心にもないことを言うので注意が必要です。

樹(いつき)さんがリツイート | 488 RT

日本の原風景が今なお残る美しい景観。 世界遺産にも登録されている合掌作りの民家が織りなす美しすぎる雪の世界:白川郷 | tabit[タビット] tabit.jp/archives/514 pic.twitter.com/qWDBr0awt7

樹(いつき)さんがリツイート | 36 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(水)のつぶやき | トップ | 10月16日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。