Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ウクライナのアニメ顔少女とロシアのリアルバービーのご対面が凄すぎる。

2012-11-20 | 気になったへんてこりん



ウクライナのアニメ顔少女と
      ロシアのリアルバービーのご対面が凄すぎる。


いや、人類とは思えないです、まじで。
プリクラのつけまバッチリ、アイメイク画一化の流れは
日本だけかと思っていたが、侮りがたし、海外。

いや、その、それが良いとか悪いとかじゃなく、
私みたいなおばばは椅子から何回転げ落ちても足りない。
たぶん、Lはぽかんとしてるだけだと思うけど^^

だって、あのメイクの均一化ってすごくないですか?
最初は益若つばささん、元・モー娘の辻ちゃんあたりに思ったんですけど、
もはや、原型がどんな目をしてたのかわからないくらいのアイメイク。
最近は山咲千里さんまであのメイクで、何度目かの椅子落下^^

それに加えて、最近世のなかを席捲してるんだなあと思ったのが、
事件に巻き込まれた被害者女性の写真。
ほんとによく似ているんですよね、
写真の撮られ方とかイメージとかが。

普通のOLさんとかのつけまの盛り方もすごいですよね。
梅沢さんかと思うくらいの。

決して非難しているわけではないです。

だって、世界ではすでに人類の域を超えていて、
日本女性なんか可愛いもんだよ、てな具合になっていますよ。
その作りこみ方というと、顔全体がタトゥ状態?
もはや、人類にあらず。

それにしても、9頭身を超えてますがな、ふたりとも。
このまま、歳を重ねていくのか、
歳をとるのを拒絶する方向でいくのか、
でも、おふたりとも、キラキラに若いです、
あと5年くらいは大丈夫そうですね。

不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女と、
ロシアで「リアルバービー人形」と話題になったウクライナの
  美少女が対面したら大変なことなった!(Pouch)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さく蔵さんの《ふがいない僕... | トップ | 11月19日(月)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。